桜井日奈子、JK時代の母娘プリクラが話題「美人親子」「似すぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桜井日奈子、JK時代の母娘プリクラが話題「美人親子」「似すぎ」

桜井日奈子、JK時代の母娘プリクラが話題「美人親子」「似すぎ」

女優の桜井日奈子が、2019年5月12日(日)、自身のInstagramにて、高校時代の“母娘”プリクラを公開し、反響を呼んでいる。

「母の日」と題して今回投稿されたのは、桜井が高校時代に母親と撮影したプリクラ。2人揃って手を頬に当て、同じポーズで写っている。

投稿には、「いつもありがとうって、素直に言えるようになったのは上京してからで、高校生の頃は照れ臭くてなかなか言えなかったけど、プリクラ撮ったり買い物したり、一緒にいる時間がすごく楽しかったなぁって、そんな思い出が今の私を支えてくれていたりします。お母さんいつもありがとう」と、高校時代の母との思い出を振り返るとともに、感謝の気持ちを綴った。

この投稿に対してコメント欄では、「お母さんとそっくりやね!」「似すぎ」などと、桜井と母親の顔が似ていることにファンは反応。さらに、「美人親子なんだね」「ひなこちゃんもお母さんもめっちゃ美人♡」「素敵なDNA受け継いでるね」「納得の遺伝子」と、2人の美貌を絶賛する声が上がっていた。

また、今月9日(木)には、自身が初ヒロインを務めた映画『ういらぶ。』のDVD & Blu-rayが発売。同投稿で「『ういらぶ。』のDVD、ブルーレイを手にとってくださった皆様ありがとうございます」と、ファンへの感謝を述べ、「寄せられたたくさんの感想、大切に読ませていただきますね」と、コメントしている。

桜井のプリクラ画像公開は今回が初という。さらに「高校時代」「母との2ショット」と貴重画像なだけに、ファンにとっても嬉しい1枚になったに違いない。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker