彼を振り向かせたい!彼に自分を好きになってもらう方法10選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼を振り向かせたい!彼に自分を好きになってもらう方法10選

彼を振り向かせたい!彼に自分を好きになってもらう方法10選

「気になる彼を振り向かせたい・・・」

「どうにかして好きになってもらいたい」

片思いをしているとき、このように願うこと人も多いでしょう。

今回は、そんな片思い女子にぜひ読んでもらいたい内容です。

気になる彼に自分を好きになってもらう方法や、やらないほうがいいNGな行動ことについてご紹介していきます。

 

彼を振り向かせたい!彼に自分を好きになってもらう方法10選

気になる彼を自分に振り向かせたい!

気になる彼を、どうにか振り向かせたい!

このように考えたことはありませんか?

どうにかして自分のことを好きになってもらいたいと思うのは、片思いしていて当然のこと。

「けれど、どうやったら好きになってもらえるんだろう」

「好きになってもらいたいけど、失敗したらどうしよう…」

このように、少し不安を抱く人も多いはず。

しかし、そんなに不安がらなくても大丈夫ですよ!

彼に自分を好きになってもらう方法はたくさんあります。

コツさえ頭に入れておけば、自然に好きになってもらうことできるかも。

興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね!

彼に自分を好きになってもらう方法10選

彼に自分を好きになってもらう方法を10つご紹介します。

頭に入れておけば、きっと役に立ちますよ!

何気ない話題で、しつこくない程度にLINEする

まずは何気ない話題から、しつこくない程度にLINEをしてみましょう。

時事ネタや学校のこと、仕事のこと、なんでも構いません。

他愛もない話題から会話を交わす頻度を増やしていけば、自然と会話する関係にまで発展させることが出来ます。

あくまでも、LINEはしつこくない程度と頻度を心掛けることがポイント

矢継ぎ早に送りすぎてしまったり、逆に返信が遅すぎたりすると、彼もどう会話をつなげていいか分からなくなってしまいますよね。

適切な話題と頻度でLINEの回数を重ねて距離を縮めていけば、やがて彼の心を射程圏内におさめることができるでしょう。

さりげなく彼の視界に入るように

彼に好かれたいなら、さりげなく彼の視界に入るようにしてあなたを意識させるようにすることも大切。

いつも彼の視界にいることで、あなたが身近な人であるという印象を与えることが出来ます。

彼の視界にさりげなく、そしていつも入っていれば、自然に会話も生まれ、仲を深めることが出来るんです。

目があったら笑いかけて

彼と目が合うようになったら、常に笑いかけるようにしましょう。

目が合った瞬間にふと笑いかけることで、彼に「笑顔がかわいい人」という印象を与えられます。

目が合う度に優しそうな微笑みを投げかければ、彼からの印象はとっても良いものになるでしょう。

彼との会話のきっかけにも繋がりますので、ぜひ試してみてください。

彼にだけわかるように好意を表現

彼だけにしか分からないような方法で好意を表現するのも、オススメの方法です。

直接的な表現ではなく、行動や態度で好意を表したほうが効果的

周囲には分からない、彼にだけは分かる特別な態度やアピ-ルをすれば、彼は思わずあなたのことが気になってしまうでしょう。

あまり露骨すぎてしまうと引かれてしまうので、加減には注意してくださいね。

 

悩みを相談する

普通に会話ができる仲であるなら、定期的に彼に悩み相談をしてみるのもいいでしょう。

悩み相談は、お互いの仲を発展させる良いスパイス。

男性は、女子から悩みを打ち明けられると「この子は俺にだけ相談してくれる」という優越感で気持ちが高まります。

その後の関係をスムーズに進めやすくなるので、ぜひ試してみてくださいね。

ただし、度が過ぎる悩み相談をしてしまうと、「面倒くさい女」と思われてしまうので要注意です。

彼の趣味・特技・好きなことを話題に話しかける

「彼と親しくなりたいけど、どんな話をしたらいいか分からない・・・」

そんな場合は、彼の趣味・特技・好きなことを話題に話しかけてみるといいでしょう。

「〇〇くんってこういう趣味なの?素敵だね」

「〇〇くんの特技すごいね!どうやってやってるの?」

男性は、自分の特技や趣味・好きなことについて聞かれるとついつい話したくなってしまう生き物。

盛り上がりやすい話題でもあるので、最初に何を話したら良いかわからないという人はぜひ試してみてくださいね。

彼が話をしてくれるときは聞き役に徹して

話すきっかけが出来たら、こちらは聞き役に徹します。

彼ともっと話したいと思って行動が先走りがちですが、それはぐっとこらえましょう。

彼だってあなたに自分の話をしたいと思ってくれているんです。

彼の話してくれることをじっくり、絶妙な相槌を交えて聞けば、彼からの印象はさらに良くなるでしょう。

彼の行動を観察して二人きりになれるチャンスを作る

ある程度関係が進展してきたら、あとは彼の行動を観察して二人きりになれるチャンスを作りましょう。

二人きりになれば、次のステップに進めます。

なるべくなら、帰宅時間を狙ってみるといいでしょう。

夕暮れのとばりは女性を美しくみせてくれますし、薄暗い中を二人で歩けば、ドキドキ感も高まります。

時には引くことも忘れずに

彼に好きになってもらうためには、時には引くことも肝心

LINEの連絡を一定期間取らないでおく、会わない時期を作る、など。

押して押して押しまくりで突き進むより、時には引いてみたほうが二人の関係にとっては良い刺激になるでしょう。

適度に引くことができれば、彼の心をこちらに向けることが出来ます。

ただし、あまりにもやりすぎてしまうと関係が疎遠になってしまうので要注意です。

 

信頼できる人を味方につける

彼を振り向かせるためには、援護をしてくれる味方がいたら心強いですよね。

秘密を打ち明けられるくらいあなたが信頼できる人で、彼のことも知っている人がベスト。

あなたの彼への思いを知っている味方がいれば、いざという時にアシストしてくれるかもしれません。

好きになってもらいたい人にしてはいけないこと3選

好きになってもらいたいと思うあまり、暴走した行動を取って失敗してしまうケースは多いです。

最後に、好きになってもらいたい人にしてはいけないNGな行動をご紹介していきます。

長文のLINEを送る

まず、好きな人に長文のLINEを送るのはNGです。

長文LINEは相手に重い印象を与えてしまい、引かれてしまったり面倒に思われたりする可能性があります。

最悪、関係が疎遠になる危険もあります。

まだお互いに様子見の段階では特に、控えたほうが無難です。

彼の都合を考えずに遊びに誘う

彼の都合を考えずに遊びに誘うのもNG。

彼にだってプライベートがあります。

その都合を考えずにこちらの要望を押し通そうとすれば、身勝手な女だと思われてドン引きされてしまいます。

どんなに彼と遊びたくても、まずは彼を思い遣ることを忘れないでくださいね。

彼のことが好きだとむやみに言いふらす

周囲に彼のことが好きだ、とむやみに言いふらすのもNGです。

悲しいことですが、彼があなたに全く興味がなかったとしたら、彼はとってもは不快なだけかもしれません。

彼があなたに興味を持ってくれている場合でも、周囲の冷やかしなどによって上手くいくものもダメになる可能性があります。

外堀を固めるどころか、墓穴を掘ることになりかねません。

 

彼を振り向かせたい!彼に自分を好きになってもらう方法10選

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は、好きになってもらう方法についてご紹介しました。

一見難しそうに思えますが、ポイントを抑えていけば成功しやすくなります。

取り掛かりやすいというものから実践して、ぜひ彼を振り向かせてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN