桐谷美玲の夏のオシャレ方程式「モノトーンコーデ×カラーメイク」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲の夏のオシャレ方程式「モノトーンコーデ×カラーメイク」

桐谷美玲の夏のオシャレ方程式「モノトーンコーデ×カラーメイク」

桐谷美玲さんが、2019年4月20日(土)、熊本県・グランメッセ熊本で開催されたファッションイベント「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」に登場!

ステージレポはこちら

映画『女子ーズ』で共演以来仲良しだという有村架純さんや高畑充希さんらとのプライベートや今後の目標について教えてもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

――熊本で楽しみにしていたことは?

「初めて熊本を訪れたので、来ること自体はもちろん、ご当地グルメを楽しみに来ました」

――すでに何か食べましたか?

「昨日は熊本ラーメン、お昼は太平燕、この後レバ刺しも食べたいです」

――スタイル抜群なのに、たくさん召し上がるイメージがあります。

「本当はラーメンの前にお寿司も食べました(笑)」

映画『女子ーズ』の共演者はみんなマイペース

――先日、Instagramで映画『女子ーズ』で共演された皆さんに呼び掛けていらっしゃいましたが、再会は実現されましたか?

 

「まだ集まれていません……。意欲はあるのですが、それぞれドラマが入っていたり忙しいので、なかなか集まらない。そんなところも映画の設定と似ていて私たちらしいんですけど(笑)」

――「この日にしよう!」って仕切る役割の方は?

「いないからまたなかなか決められない……。あえて言うなら(有村)架純かな。前集まったときにお店や日時を決めたりしてくれたので」

――集まったらどんな話をするんですか?

「近況報告だったり、普通の話。中身はないけど楽しい、まさに女子会です!」

――ほかの方は桐谷さんから見るとどんなキャラクター?

「藤井美菜ちゃんは天然です。1番年上でお姉さんなんですけど、ちょっと抜けていて愛されキャラ。 (高畑充希)みっきーはツッコミ系かな?」

――そんなみなさんの共通点は?

「しっかり者のマイペースってところです」

憧れの鈴木えみにドキドキ

 

View this post on Instagram

 

ずっと憧れのえみちゃんと💕 (私黒すぎませんか😂) #ディオールステラーシャイン #dioraddict #bediorbepink

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –


――Instagram繋がりでいえば、桐谷さんが憧れている鈴木えみさんとの2ショットもアップされていましたね!

「プライベートでも会ったりしているのですが、あんなに顔を近づけたのが初めてだったのですごいドキドキしました(笑)」

――プライベートではどんなことするんですか?

「えみちゃんがデザイナーの『Lautashi』の展示会とかも行くので、『この服似合うんじゃない?』みたいなこと言ってもらったりとか」

――豪華な展示会! どんな洋服を進められますか?

「かっこいいスカートとか。基本的にモノトーンな服が好きで、『Lautashi』もブラック系が多いので着たい服がたくさんあります」

――それじゃ夏のファッションもモノトーンですか?

「あんまり色があるとソワソワしちゃうので、やっぱり落ち着くモノトーンです。形はロング丈のワンピースとか楽チンなデザインが好みです」

――最近ハマっているメイクは?

「オレンジ系のアイシャドウを使うこと。ただ毎日同じメイクにならないようにしていて、ブラウン系でまとめる日の次の日はカラーのアイシャドウにしたりしています」

――最後に今後の目標を教えてください!

「プライベートでは、ファッションやメイクを楽しむこと。お仕事面では、今年30歳になるというところで大人な魅力を出していきたいです」

――ありがとうございました!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN