志尊淳、田中圭との『おっさんずラブ』“イケメン”2ショットに反響「最高コラボ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 志尊淳、田中圭との『おっさんずラブ』“イケメン”2ショットに反響「最高コラボ」

志尊淳、田中圭との『おっさんずラブ』“イケメン”2ショットに反響「最高コラボ」

俳優の志尊淳が、2019年4月22日(月)、自身のInstagramにて、田中圭との2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

志尊は同投稿で、8月23日(金)公開の映画『劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD』に出演することを報告。「新入社員・山田正義役で出演させて頂きます!!‬ ‪沢山の愛の中、撮影してます!‬ ‪皆さんとどのように絡んでいくか…‬お楽しみに!」と、自身の役どころを明かしている。

そして公開された写真は、共演者である田中とスーツ姿で写るショット。仲良さそうに笑顔でピースを向ける2人に対し、「イケメンとイケメンのツーショット最高です」「なにこの最高のコラボ」「さいっこうの組み合わせです」「田中圭くんも淳くんも大好きなので、本当に嬉しいです」「まさかこのツーショットがみれるとは」と、ファンからは喜びの声が上がっている。

同作品は、昨年4月にテレビ朝日系列で連続ドラマとして放送され、大ヒットとなった。今回、劇場版に志尊出演することを受けて、「ずっと見てたドラマなので淳くんが出演してくれてすごく嬉しいです!!」「あの世界観に志尊くんが入るのを見るのはとっても楽しみ」「大好きな作品に志尊くん! 楽しみでしかない!」「おっさんずラブ好きで見てたので絶対劇場に見に行きますね」と、ドラマファンも期待を寄せている模様。

注目の映画『劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD』は、2019年8月23日(金)、全国ロードショー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM