アイメイク界に衝撃!マスカラがレフ板効果を発揮して瞳がキレイに - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. アイメイク界に衝撃!マスカラがレフ板効果を発揮して瞳がキレイに

アイメイク界に衝撃!マスカラがレフ板効果を発揮して瞳がキレイに

オルビス株式会社より“レフ板まつ毛”仕上げで、瞳の輝きをプラスする「イルミラッシュマスカラ 1,300円(税抜)」が2019年4月22日(月)から一部数量限定で新発売される。

同商品は、まつ毛1本1本をコーティングしセパレートすることで、まつ毛がレフ板のように光を反射させ瞳の輝きをプラス。ムラなく均一に密着させる特殊な板状の粉体を配合し、重ねてもダマになりにくい。つるんと艶やかな美しいまつ毛に仕上がり、レフ板のような効果を生み出し瞳を美しく見せる仕組みだ。

色は、定番のブラックと限定のインディゴデニムの2色展開。

滲んでパンダ目になりにくい設計なのにお湯で簡単にするんとオフできるので、まつ毛の負担を軽減する。

ひと塗りでまつ毛を根元から持ち上げてとかす、特殊ブラシを新採用することで、美しいセパレートシルエットを叶えた。さらに、ボリューム面(A)とロング面(B)の2面ブラシで仕上がりを自在に操ることができる。

これをひと塗りするだけで、瞳がさらに美しく演出できることが期待できる。

Information

イルミラッシュマスカラ
《発売日》2019年4月22日(金)※一部数量限定
《価格》1,300円(税抜)
《色展開》全2色
《販売》通信販売、 全国のオルビス・ザ・ショップ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker