Koki, 『ViVi』表紙に初登場!デコ出しポニーテールでポップな装い披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Koki, 『ViVi』表紙に初登場!デコ出しポニーテールでポップな装い披露

Koki, 『ViVi』表紙に初登場!デコ出しポニーテールでポップな装い披露

女性ファッション誌『ViVi』の公式Instagramが、2019年4月16日(火)、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が飾る2019年6月号の表紙を公開し、話題を集めている。

世界的宝飾ブランド「ブルガリ」のアンバサダーを務めるなど、普段はシックで大人びた雰囲気の表情や衣装が多いイメージのKoki,。しかし今回は、カラフルなボーダーのトップスに、ポニーテールに束ねたヘアには黒髪に映える水色のリボン、メイクは真っ赤なリップを纏い、ポップな装いで表紙を飾っている。今まで見せていたKoki,とはまた異なる一面を、同誌では見ることができそうだ。

表紙には「読者からの質問に答えちゃいます Koki, ViVi初登場!」という企画が記載されており、同投稿にも「ストーリーズで募集した質問にもたっくさん答えてくれてるから、急いでチェックしてね」と編集部がコメントしている。

同投稿では「平成最後から令和最初にまたがるViVi6月号のカバーガールは!!」と、特別感を匂わせ、続けてKoki,のことを「新しい時代の幕開けを感じるオーラがすごい」「とにかくとにかく可愛かったのです」と編集部も絶賛。Koki,にとっても同誌にとっても、新元号にふさわしい新しい風が吹いた内容となったに違いない。

『ViVi』2019年6月号は、2019年4月23日(火)に発売予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker