待てど待てど返事がこない・・・好きな人から連絡が来るおまじないは!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 待てど待てど返事がこない・・・好きな人から連絡が来るおまじないは!?

待てど待てど返事がこない・・・好きな人から連絡が来るおまじないは!?

好きな人にメッセージを送ったのに返事が来ない・・・。好きな人からLINEや電話が欲しい・・・。

あなたはこんな悩みを抱えたことはありませんか!?

恋愛の多くの悩みは、相手が自分の思い通りに行動してくれないことに原因があります。

今回は、相手をあなたの思い通りに行動させるおまじないについてご紹介します。

好きな人から連絡がくるおまじないをまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

待てど待てど返事がこない・・・好きな人から連絡が来るおまじないは!?

好きな人からの連絡を待つのって辛い!

好きな人との仲を縮めるためには、連絡をこまめにすることが必須ですよね。

メッセージアプリのLINEや電話でのやりとりをしていく中で相手のことを知ったり、デートのきっかけをつかみます。

しかし、待てど暮らせど好きな人からの連絡がない!

そんな辛い状況になってしまうことは誰にでもあることです。

好きな人からの連絡を待つ間、あなたは何をしますか。

モヤモヤとした気持ちを抱えたまま過ごすという人も多いでしょう。

そんなあなたに、好きな人から連絡が来るおまじないをおすすめします!

まずは、期待し過ぎずにもしかしたら効くのかもしれないなという気持ちでやってみてくださいね。

好きな人からLINEやメールがくるおまじない

まずは好きな人からLINEやメールがくるおまじないについてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

来い来いのおまじない!LINE5151

名前の通り「LINE来い来い!」と願いを込めたおまじないです

やり方は以下の通り。

 

LINEの友だち追加の画面からグループ作成を選択しましょう。

誰も招待せず、自分一人だけのグループをつくってくださいね。

そして、グループ名は「LINE5151」に設定します。

自分宛てに「〇〇(好きな人の名前)LINE5151」と送信し、グループを削除しましょう。

このおまじないをすることで、好きな人からLINEでの連絡がくる確率が高まるんだとか!

神様お願い!カミサマメール

神様にお願いをしてみるおまじないがこちら!

メールの新規作成画面を開きます。

宛先は「KAMISAMA@love.mail」にし、件名に好きな人のフルネームを入力しましょう。

好きな人の名前の前後には☆をつけてくださいね。

「☆好きな人のフルネーム☆」です。

メールの本文には、できるだけ具体的に願いを入力してください。

具体的かつ細かく入力することで、このおまじないの効力は高まっていきます。

そして、このメールをカミサマに送信しましょう。

エラーで戻ってくるので、そのメールを削除してください。

自分が送った送信メールは保護しておき、好きな人からの連絡を待ちます。

好きな人から連絡が来たら、保護してあるメールを削除しましょう。

その際、「ありがとうございます」と感謝を伝えることを忘れないでくださいね。

好きな人から電話がくるおまじない

続いては、好きな人から電話がくるおまじないについてご紹介します。

好きな人から電話がくる呪文「アグラ・ホルサ・テトグラマトン」

好きな人から電話がかかってきて欲しいと思ったときに唱える呪文があります。

まず、電話帳から好きな人の電話番号を表示しましょう。

好きな人に電話をかけますが、コールする前に素早く切ります。

素早く切らなければ電話がかかってしまうので注意してくださいね。

その後、スマホに向かって好きな人のフルネームを3回言ってください。

次に「アグラ・ホルサ・テトグラマトン 〇〇よ、私のことを思い出しなさい」と呪文を唱えましょう。

この呪文は、好きな人があなたのことを思い出すものです。

呪文を唱えた瞬間、好きな人の頭にはあなたが浮かんでいるはず!

スマホを置き、好きな人から連絡が来るのを待ってくださいね。

三日月のおまじない

自分のスマホケースに合った白い正方形の紙を用意します。

その紙に大き目な円を描き、円の外側を黒く塗りつぶしましょう。

円の中に三日月を描き、それをスマホの裏に貼ってください。

ケースで隠れるので、誰かに見られることはありません。

この三日月のおまじないをすることで、好きな人から電話がかかってくるかも!

おまじないの上手な使い方は「強い気持ちを持つ」こと!?

ここまで好きな人から連絡をもらうためのおまじないについてご紹介してきました。

誰にでもすぐにできるものですよね。

おまじないをする上で重要なのは、強い気持ちを持つことです。

好きな人から連絡が来ることを具体的にイメージしつつ、おまじないをしてくださいね。

あなたの強い気持ちをおまじないの効果が合わさり、いい結果を引き寄せることが期待できます。

しかし、おまじないに頼りすぎてしまうのはやめましょう。

「おまじないをやれば絶対にうまくいく!」とおまじないに期待して依存しすぎてしまうと、大切なことを見落としてしまいます。

おまじないがあなたの恋愛を叶えてくれるわけではありません。

恋愛がうまくいくようなきっかけを与えてくれたり、あなたの背中を押してくれるものです。

おまじないは恋愛を楽しむための方法の一つと捉えて付き合っていってくださいね。

好きな人から連絡をもらうための方法

好きな人から連絡をもらうための方法はおまじないだけではありません。

自分から積極的に行動をすることが大切です。

恋愛は動いたもん勝ちであることを忘れないでくださいね。

好きな人と連絡を取り合いたいと思うなら、連絡を待つだけではなく自分から連絡をとっていきましょう。

好きな人がついつい返信したくなるような内容を考え、タイミングよく送ることを意識してください。

自分のことを知ってもらいたい!という気持ちで自分のことばかりを話すのはNG。

あなたと連絡を取り合うのが面倒だな、負担だなと思われてしまいます。

楽しいと思ってもらうためには、好きな人と自分の共通点を見つけることがポイントですよ!

待てど待てど返事がこない・・・好きな人から連絡が来るおまじないは!?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は好きな人から連絡をもらうためのおまじないについてご紹介しました。

ご紹介したおまじないは、簡単にできるものばかりです。

やってみたいなと思うおまじないをぜひ選んでみてください。

しかし、好きな人から連絡をもらうための方法はおまじないだけではありません。

好きな人に対しては積極的にアピールしていくことが重要であることを忘れないでくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker