永島優美 、久慈暁子 、井上清華ら華やか過ぎるフジ女子アナ写真に反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永島優美 、久慈暁子 、井上清華ら華やか過ぎるフジ女子アナ写真に反響

永島優美 、久慈暁子 、井上清華ら華やか過ぎるフジ女子アナ写真に反響

フジテレビアナウンス室の公式Instaramで、2019年3月30日(土)、アナウンサーの井上清華が、女子アナウンサーの集合カットを投稿し反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

こんばんは、井上清華です☺︎ 昨夜は「平成エンタメの主役100人 ムチャなお願いしちゃいましたSP」!! 学生時代ずっと見ていた錚々たる先輩方、豪華なゲストの方々、そして明石家さんまさんのおかげで笑いっぱなしの生放送4時間でした✨ 平成のエンタメ振り返りと共に、自分自身の思い出も振り返りわくわく懐かしい気持ちです☺️ ご覧下さった皆様ありがとうございました♪ #平成エンタメの主役100人 #めざましテレビ ギリギリ滑り込みの#1年目の目? #フジテレビアナウンサー #鈴木唯 #永尾亜子 #永島優美 #久慈暁子 #井上清華

A post shared by 【公式】フジテレビアナウンサー (@fujitv_announcer) on

(写真左から鈴木唯、永尾亜子、永島優美、久慈暁子、井上清華)

今回投稿された画像に写っているアナウンサーは、井上のほか、「めざましテレビ」などで活躍する久慈暁子、鈴木唯、永尾亜子、永島優美の5名。2019年3月29日(金)に放送されたフジテレビ開局60周年特別企画『今夜発表!4時間生放送平成エンタメニュースの主役100人“ムチャ”なお願いしちゃいましたSP』へ出演した際に撮影したようで、井上は「学生時代ずっと見ていた錚々たる先輩方、豪華なゲストの方々、そして明石家さんまさんのおかげで笑いっぱなしの生放送4時間でした」と放送を振り返った。

画面から華やかさが溢れる同写真には、多くの視聴者からのコメントが殺到。「フジテレビのアナウンサーが勢揃いって感じだね。皆さん、美人でかわいい」「これぞ美女軍団」「皆さん素敵過ぎます」「フジ女子アナ頑張ってるよね」という、フジテレビ開局60周年という節目に相応しい反響を呼んでいる。

なお、井上自身の「ギリギリ滑り込みの#1年目の目」というコメント通り、今期は井上にとって新人アナウンサーとして迎える最終シーズン。既に『めざましテレビ』などに出演している彼女だが、今後の活躍にもさらに期待が高まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker