伊藤桃々、美乳×ナチュラルメイクの威力にファン興奮「エロかわ代表」「キュン死」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 伊藤桃々、美乳×ナチュラルメイクの威力にファン興奮「エロかわ代表」「キュン死」

伊藤桃々、美乳×ナチュラルメイクの威力にファン興奮「エロかわ代表」「キュン死」

雑誌『egg』モデルの伊藤桃々が、2019年3月29日(金)、自身のInstagramに水着姿で“美乳”を披露し、反響を呼んでいる。

同誌の撮影で沖縄を訪れた伊藤。連日水着のオフショットを投稿している。

今回投稿されたのは、ピンクの花柄の水着を着用して撮った自撮り写真。トレードマークの美しい白肌に谷間のできた“美乳”を披露している。「沖縄料理美味しすぎて白豚さんになりそうなのでまた明日からちゃんと頑張ります」とあり、沖縄を満喫していることが分かる。伊藤はダイエット宣言で投稿したつもりが、ファンからは「美乳!」「憧れのナイスバディ」「エロかわ代表」「こんな可愛い白豚さんいたらキュン死しちゃうよ」などと、惜しげもなく披露された“美乳”に絶賛の声が挙がった。

また、普段よりメイクがナチュラルなため、「濃いのも可愛いけど薄いのもバカ可愛い」「メイク薄いももちゃんまじ可愛い」と、新たな一面も公開している。いいねやコメントも普段より多く集まり、美乳×ナチュラルメイクの威力はファンにとって絶大だったようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker