不思議な雰囲気に惹かれちゃう♡天然男子だけが持つ5つの魅力 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 不思議な雰囲気に惹かれちゃう♡天然男子だけが持つ5つの魅力

不思議な雰囲気に惹かれちゃう♡天然男子だけが持つ5つの魅力

「天然男子ってかわいい!」

このように感じたことはありませんか?

天然男子って女子とはまた違った、不思議な魅力がありますよね!

 

今回は、そんな天然男子について深く掘り下げていきたいと思います。

天然男子とは一体どういった生き物なのか、魅力について知りたいという人はぜひ参考にしてみてくださいね!

不思議な雰囲気に惹かれちゃう♡天然男子だけが持つ5つの魅力

ねえ、天然男子って可愛くない?

天然男子って、尋常じゃないぐらいかわいいですよね。

 

普通の男子と違って、ふわふわしていて、やんわりとした雰囲気があるため女性からの人気も圧倒的に高いです。

また、天然ゆえに起こしてしまう、ちょっとしたアクシデントにキュンと来てしまう女性も多いのだとか。

 

・到着駅を思いっきり乗り過ごし、なぜか見知らぬ土地に行っていた

・スーパーで買物をしているときに電話がかかって、話に集中していたら買い物かごを持った状態で外に出ていた

・電柱にぶつかりやすい

・とんちんかんな質問をしてくる

・言い間違いがかわいい

 

などなど・・・このようなアクションを起こす天然男子って本当に可愛いですよね。

 

では、そんな天然男子の魅力とは一体何なのでしょうか?

女子が考える天然男子の5つの魅力

女子が考える天然男子の魅力は、大きく分けて5つあります。

 

1.守ってあげたくなる

2.真面目なときのギャップがいい

3.嘘が下手で浮気をしなさそう

4.誰にも似ていない独特な雰囲気を持っている

5.マンネリしない

 

それでは、詳しく見ていきましょう!

守ってあげたくなる♡

天然男子の一番の魅力は、なんといっても「守ってあげたくなるところ」です。

天然ゆえに、ちょっと危なっかしいところもあるため、「あー!守ってあげたい!」と思う女性は少なくありません。

また、気がついたらどこかに行ってしまうかもしれないという不安感もあるため、よけいに守ってあげたいと思うケースも多いです。

 

隠されている母性本能をうまくくすぐるのが天然男子の魅力でもあります。

 

・天然ゆえに怪我をしてしまう

・天然ゆえに可愛らしい笑顔

・間違いを真剣に語る

・やや一般的な人とはズレた返答をする

 

このようにされると、「かわいい!めっちゃ守ってあげたい!」と思わせる魅力が天然男子には備わっているのです。

天然男子・・・恐るべし。

真面目な時のギャップが良い♡

次に挙げられるのが、真面目なときのギャップです。

 

天然男子の多くは、基本的にやるときはやります。

仕事や勉強など、真面目にやらざるを得ない状況では、普段の天然さは消え失せます。

 

しかし、真面目なときとプライベートの天然さのギャップに魅力を感じる人は多いです。

普段はアホっぽいことばかり言っているのに、仕事ではテキパキ動いていたり、自分のやりたいことに対しては、一直線であったり。

 

そんな姿を見せられたら、どんな女子でもギャップ萌えでキュン死してしまうこと間違いなし。

天然男子は、真面目なときが一番すごいのが魅力でもあります。

嘘が下手で浮気しなそう♡

天然男子は、根が純粋なため嘘が下手なのが特徴的です。

故に、浮気をしなさそうという魅力があります。

確かに、嘘が下手なら浮気なんて出来ませんしね。

(多分こそこそやっていたとしても、分かりやすいぐらい証拠を残すから天然男子は浮気なんて出来ませんね。)

 

また、天然男子はかなり純粋な性格のため、一度好きになった相手にはとことん尽くしてくれるのが特徴的です。

犬のようについてくるので、浮気の可能性は低いと考えていいでしょう。

 

浮気をする確率が低いため、天然男子の人気は圧倒的に高いです。

誰にも似てない独特の雰囲気♡

天然男子は、誰にも似ていない独特の雰囲気を持っています。

ゆえに、その雰囲気に対して魅力を感じる女性は少なくありません。

 

確かに、天然男子って何だか不思議な雰囲気を放っていますよね。

 

ふわふわとしているけれど、芯が通っていて、清廉な、とにかく言葉では表しきれないような雰囲気を持っています。

 

他の人とは違って、雰囲気自体がかなり特殊なので、そこに惹かれる人は多いです。

不思議な雰囲気で周囲の人を魅了するのが、天然男子なのです。

マンネリしない

天然男子の一番の魅力とは、なんと言っても「マンネリ化しにくい」ところです。

どんなにイケメンで、高収入高学歴でも、話が合わなかったり相性自体が悪かったら、徐々にマンネリ化しがちです。

 

しかし、天然男子の場合は違います。

普通の人とは違う観点を持っており、天然ゆえに行動パターンも毎回違うため全くといっていいほど飽きません。

また、常に笑顔にしてくれる雰囲気を放っているため、どれだけ長く付き合ったとしてもマンネリ化しにくいのが特徴的です。

 

よく天然男子は恋愛対象にはならないと言われますが、そんなことはありません。

むしろ、恋愛対象に思いっきり入ります。

 

大らかで天然な行動が多くて、ちょっぴりお馬鹿なことをするけど仕事や学校では真面目なため、付き合っていく上で最良と言えるのではないでしょうか?

 

このように天然男子は、普通の男性と比べてかなり魅力がいっぱいです。

恋愛においてもマンネリ化しにくく、長く付き合いやすいというメリットもあります。

また、天然男子は自分からグイグイ引っ張られる側ではなく、どちらかというと受け身体制なのが特徴的です。

 

「自分が主導権を握りたい!」

「自分からグイグイ引っ張っていきたい」

このような場合は、天然男子と付き合ったほうが絶対にいいです。

きっと、お似合いのカップルになりますよ!

不思議な雰囲気に惹かれちゃう♡天然男子だけが持つ5つの魅力

おわりに

今回は、天然男子の魅力について解説していきました。

天然男子の魅力は、「守ってあげたいと思えるところ」「真面目なときのギャップがヤバい」「浮気しなさそう」「独特な雰囲気を持っている」「マンネリしない」、この5つです。

純粋で、なおかつ面白い発言ばかりをする天然男子。

自分からグイグイと引っ張るわけではありませんが、その分母性本能を刺激してくるため毎日飽きずに接することができます。

天然男子にはこのような魅力があるので、恋愛をするなら天然男子としてみてはいかがでしょうか?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker