あ、これは口説かれてるな?モテる男が使う恋愛テクニック5選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. あ、これは口説かれてるな?モテる男が使う恋愛テクニック5選

あ、これは口説かれてるな?モテる男が使う恋愛テクニック5選

やけに距離が近い・・・。

デートのときに、二択で迫られることが多い・・・。

自分にだけ内緒話をしてくる・・・。

 

このような男性と遭遇した経験はありませんか?

恋愛テクニックを用いて接してきている場合、かなりモテ男であることが分かります。

では、モテ男が使う恋愛テクニックとは具体的にどういったものなのでしょうか?

詳しく解説していきます!

あ、これは口説かれてるな?モテる男が使う恋愛テクニック5選

モテる男は恋愛テクニックを持っている?

モテる男というと、あなたはどういった人物を思い浮かべますか?

 

イケメン、優しい、気配り上手、身長が高いなどなど色々あるかと思います。

しかし、上記の特徴だけではなく、確実に女性に効く恋愛テクニックを持っているからこそ「モテ男」と呼ばれているのです。

 

女性に好きになってもらえるような恋愛テクニックを持っていなければ、いくらイケメンでもモテることはありません。

うまく恋愛テクニックを使いこなしているからこそ、モテ男なんですね!

 

では、実際にモテ男が使う恋愛テクニックとはどういったものなのでしょうか?

これをされたら落としにきてる?モテる男が使う恋愛テクニック5選

恋愛テクニックは星の数ほどありますが、確実に落とせるテクニックもいくつか存在します。

 

1.二択でデートを迫る

2.耳元でヒソヒソ話をする

3.合間合間に下の名前で呼んでくる

4.あなただけに秘密を見せる

5.たまに弱った部分を見せてくる

 

このような恋愛テクニックを使ってきたら、確実に落としに来ていると思っていいでしょう!

それでは、下記で詳しく解説していきます。

二択でデートに迫ってくる

モテ男が使う恋愛テクニックでまず挙げられるのが、二択のデートです。

例えば

「今日のご飯、焼き肉か寿司どっちがいい?」

「中華料理か洋風料理、どっちがいいかな?」

「こっちの服とそっちの服、どっちが似合うと思う?」

 

このように二択で質問されると、必ず「こっちがいいかな?」と答えてしまいますよね。

上記は「ダブルバインド」と呼ばれる恋愛テクニックです。

ダブルバインドをうまく利用することで、会話を途切れさせず、「NO」という選択肢を与えずにすることができるのです。

 

「何も食べない」という選択肢を与えないので、スムーズにデートを進めやすいことから、よく使われているテクニックでもあります。

このような恋愛テクニックを使う場合は、確実にあなたのことを落としたいというサインでもあります。

耳元でヒソヒソ話

次に挙げられる恋愛テクニックは、耳元でヒソヒソ話です。

耳元でささやかれると、何だかゾクゾクってしますよね。

耳元でヒソヒソ話をすることで、相手に自分の印象を植え付ける恋愛テクニックでもあります。

 

そもそも、よほど気の置ける仲じゃないと耳元でヒソヒソ話なんてしませんよね。

二人っきりのときや、大勢い人がいるときにあえて耳元で囁いてきたら、確実に狙ってきていると思っていいでしょう。

 

合間合間に下の名前で呼んでくる

モテ男が使う恋愛テクニックで一番無難なのは、合間合間に下の名前で呼んでくるテクニックです。

普段は上の名前+さんなのに、ふとした瞬間に下の名前+さん(ちゃん)って呼ばれたらドキッとしますよね。

 

下の名前を呼ばれてドキッとしてしまうのは、無意識の内に自分の下の名前に愛着を持っているからなんです。

小さい頃は下の名前で呼ばれることが多かったかもしれませんが、大きくなって仕事をしてくると名字で呼ばれる機会が多くなり、下の名前で呼ばれることはほぼなくなりましたよね。

 

愛着を持っている下の名前を他人に呼ばれると、ドキッとしてしまうのは「〇〇さんが下の名前を呼んでくれて嬉しい!」という心理のあらわれでもあります。

 

また、男性がこのような恋愛テクニックを使うということは、本気で落としにかかっているという意味でもあります。

いきなり下の名前で呼ばれたら、確実に落としにきているなと思っていいでしょう。

あなただけに秘密を見せる

モテる男は、他人には見せない秘密をあなただけに見せてくれます。

誰も知らない秘密を自分にだけ打ち明けられたら、かなりドキッときますよね。

 

この恋愛テクニックを駆使することで、確実に相手を落とすことが出来るのです。

「他の人には見せない秘密を、私に教えてくれるなんて…」

このような心理に陥ると、人は相手に対してものすごく興味を寄せるようになります。

 

モテ男が恋愛テクニックを使うのは、あなたの意識を自分に向けるためです。

本気じゃなければこのようなテクニックを使うことはありません。

確実に落としに来ていると思っていいでしょう。

たまに弱った部分を見せる

ただガンガンに攻めていくのではなく、たまに弱った部分を見せてくることもあります。

 

・見た目はオラオラ系だけど、内面はかなり繊細

・普段はガンガンに仕事をしているけど、実は感動系動画とかに弱い

・強面だけど、赤ん坊や子犬などにキュンとしてしまう一面を持っている

 

普段はしっかりしている人の弱った一面を見たら、ギャップ萌えでキュンとしますよね。

たまに弱った部分を見せることで、相手の意識の中に自分という存在を刻みつけることが出来るため、本格的に相手を落としたいときに使われることが多いです。

 

たまーに弱った一面を見せられたら、「ああ、落としに来ているな」と思っていいでしょう!

あ、これは口説かれてるな?モテる男が使う恋愛テクニック5選

おわりに

今回は、モテ男が使う恋愛テクニックについて詳しく解説していきました。

確実に相手を落とすために使われるテクニックは、「二択のデートを迫る」「耳元でヒソヒソ話をする」「下の名前で呼んでくる」「あなたにだけ秘密を見せてくれる」「たまに弱った一面を見せる」、この5つです。

一つではなく、複数同時に恋愛テクを使ってきたら、確実にあなたのことを落としに来ています。

タイミングを見計らって、こちらもアタックしてみるといいでしょう。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN