GENERATIONS from EXILE TRIBE極秘プライベート発覚!?好きなタイプは… - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. GENERATIONS from EXILE TRIBE極秘プライベート発覚!?好きなタイプは…

GENERATIONS from EXILE TRIBE極秘プライベート発覚!?好きなタイプは…

00
TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、girlswalker.comが注目したのは……アーティストステージで見事なパフォーマンスを披露し、会場の女の子から終始大きな歓声を浴びていたGENERATIONS from EXILE TRIBEのみなさんです!

 

■ 女の子の祭典ともいえるTGCでのパフォーマンス、いかがでした?
白濱亜嵐:女の子ばかりのイベントなのでアウェーな感じかな…って心配してたんですが、みんなの反応が温かくて、正直ホッとしました。
佐野玲於:いつものステージとは違うランウェイでのパフォーマンスが、とても楽しい経験でした。
中務裕太:普段のステージでも女性ファンは多いのですが、いつもとはひと味違う雰囲気で楽しめました。

 

■(笑)ステージから可愛い女の子は見えましたか?
全員:(即座に)全員です。(笑)

 

003

■ さすが!今日も会場にオシャレな女の子がたくさんいらっしゃいますが、どんな服装の女の子がタイプですか?
片寄涼太:ジャケットにスキニーパンツをはきこなしているようなかっこいい女性に惹かれます。
白濱:僕はシャツの似合う女の子がいい。
中務:僕は短パンにレギンスで、ニットを合わせた感じかな。
数原龍友:最近は、オーバーオールを着ている女の子がかわいいなって。ゆるい感じでね。
小森:僕はスタジャン着てる子が好きです。
関口:オーバーサイズのね。
佐野:僕はホットパンツが好きです。
■ メンバーの中で一番オシャレなのは?
白濱:(みんなを見渡して)そうだなー、誰が一番かな…?
小森:うーん、それぞれみんな系統は違うから誰が一番か分からないのですが、個人的に裕太君はオシャレだと思います!
中務:お!(笑)

 

■ (笑) こんな風に普段からファッションの話題で盛り上がることもありますか?
中務:結構普段からいろんな話します。みんなで買い物にも行くし。

 

■ プライベートでもメンバーご一緒に?
小森:わりとそうですね(笑)
中務:買い物とかでかけます。

 

■ どの辺りで買い物されるんですか?
中務:表参道とか…
片寄:え、それ言っちゃって大丈夫?(笑)

 

■ たしかに!(笑)それぞれ趣味が違うと、一緒に買い物って大変なのでは?
佐野:それぞれが服を買うのをみてるのも好きなんです。
中務:あぁ、そういうの好きなんだぁって(笑)
■ お互い刺激になっていいですよね!そんなみなさんのファッションへのこだわりを教えてください。
関口:誰がみてもかっこいいなって思えるスタイルを意識してます。たまに外しすぎちゃうんですけど(苦笑)
佐野:僕は、子供っぽくなりすぎないように、黒で引き締めてモードな印象にしています。
数原:自分にしかわからないようなところに明るめの色を取り入れて、ちょっと遊び心を演出してます。
中務:海外アーティストが好きなので、ラップシンガーの方などを参考にしたりします。
小森:僕はみんなと違って、3パターンくらい試しに着てみて、その中で一番いいものを直感で選ぶようにしています。
片寄:あまりジャンルにこだわらず、いろんなファッションを楽しんでます。
白濱:僕はシンプルなのが好きですね。
関口:そういえば亜嵐くんが先日、ヘッドフォンつけて水色のパーカー着てて。何かDJみたいだなと思ってよく見てみたら、それ、イヤーマフだった!
白濱:(照れながら)そうそう、昨日はイヤーマフつけたはいいけど、急に暖かくなったな~って途中で焦った。逆にこだわりすぎて失敗!みたいな…(笑)

 

集合A

■ 5月15日に3rd Single「Love You More」の発売が決定されているとのこと…
白濱:新曲はTVCMソングになっているので、オンエアで聞いたって人も結構多いんじゃないかと思います。
関口:ジャケット写真は、原色のシャツやパンツ、シューズなど気合の入った色なので覚えてもらいやすいと思います。

 

■ 大切な人を想う気持ちをストレートに歌ったラブソングですよね。
小森:春って感情がちょっとフワフワしたりするじゃないですか。そういう時期にスッと入ってくるような、キラキラ感がすごく気持ちいいです。

 

■ 発売が楽しみです!ところで、みなさんのキャッチフレーズでもある“夢への挑戦”は着実に進んでいますか?
片寄:はい!新曲リリースを控えていろいろなステージに出させてもらっていますが、また今回も新しいイメージに挑戦出来たんじゃないかと思います。

 

■ 最後に、どんなグループに成長していきたいですか?
数原:今日のステージでもたくさんの声援を頂けてとっても嬉しかったのですが、女の子達の自分磨きに対する情熱みたいなものもすっごく感じることが出来たので、これは負けていられないなと。もっと自分達を内面からも外面からも磨いていって、常にパワフルでキラキラしたアーティストでいたいです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

インタビュー中も常に笑いが絶えないGENERATIONS from EXILE TRIBEのみなさんですが、プライベートでも一緒に行動されることが多いとか。この仲の良さが、パフォーマンスの一体感につながっているんですね!

Infomation

3rd Single 『Love You More』発売!
2013年5月15日(水) release

CD収録内容:「Love You More」他収録内容未定
VD収録内容:「Love You More」(Music Video)収録予定

今作はミランダ・カーさん出演のサマンサタバサ「Samantha×カワイイ×Art」TV CMソングとしてO.A中!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN