横浜流星、黒髪“ユリユリ”ショットが話題!ピンクと黒、どちらも「無敵」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 横浜流星、黒髪“ユリユリ”ショットが話題!ピンクと黒、どちらも「無敵」

横浜流星、黒髪“ユリユリ”ショットが話題!ピンクと黒、どちらも「無敵」

現在放送中のTBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』の公式Instaramが、2019年3月8日(金)、俳優の横浜流星のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

同ドラマは、マンガ誌『クッキー』(集英社)で連載中の持田あきによる漫画が原作で、深田演じる“しくじり鈍感女子”なヒロイン・春見順子の前に、タイプ違いの3人の男性が現れることから始まるラブコメディー。横浜は、順子が働く塾に東大志望で入塾してくるピンク髪の不良高校生、“ユリユリ”こと由利匡平役を演じており、“年下男子”の魅力を存分に発揮し話題沸騰中だ。

「超貴重なオフショット」と題して今回投稿された画像は、黒髪の“ユリユリ”ショット。これは第8話の回想シーンで使われた中学生時代のスタイリングで、2枚目にその髪色と比較するように同じアングルで撮影されたピンク髪ショットを見ても、違いは一目瞭然だ。

この投稿には「黒髪の流星くん、幼く見えるね」「ピンク髪が見慣れてきてたので、黒髪が新鮮に感じられます」など、爽やかな黒髪ショットに対してのコメントが殺到。
また、コメント欄では「無敵ブラック派」「無敵ピンク派」とファンたちの好みの書き込みが多くされ、中でも「どちらもすっごくカッコイイ」「ピンゆりも黒ゆりも安定の破壊力」「どっちも良すぎて目から滝が、、」など“どちらも無敵”という意見が目立っていた。

同ドラマは、来週19日(火)よる22:00~放送エピソードで最終回を迎える。果たして“ユリユリ”の東大受験、順子の恋の結末は?今からファンたちの期待の声が絶えない。

この記事を気に入ったらシェア!