片寄涼太のホワイトデー告白に視聴者歓喜「どこまでも王子」「キュンとしたぁ~」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太のホワイトデー告白に視聴者歓喜「どこまでも王子」「キュンとしたぁ~」

片寄涼太のホワイトデー告白に視聴者歓喜「どこまでも王子」「キュンとしたぁ~」

「AbemaSPECIALチャンネル」のレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』(毎週日曜21:00~)の2019年3月10日(日)放送回で披露された、GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太によるホワイトデー告白が話題を呼んでいる。

同番組は、GENERATIONS from EXILE TRIBEが日本中の高校を訪問し、学生たちを応援する。アーティストや役者として活躍するメンバーが学生たちとリアルな学校生活を体験し、番組でしか見ることができない新たな一面を見ることができる。

同回では、栃木県宇都宮にある宇都宮短期大学付属高校に潜入したメンバーたちがパティシエ部を訪れ、ホワイトデー用のクッキーを作った。

まず、白い紙にどんなクッキーを作りたいかデザインを書き込み、牛乳パックを使って型を作成。その後も食紅で好きな色に生地を染めるなど、普段なかなかやることのない作業にメンバーたちは「楽しい!」とこれまでにないほどの集中モードに。文字やキャラクターなど、思い思いのクッキーが完成し、そのまま番組の人気企画「萌えジェネ選手権~ホワイトデー編~」を開催。

メンバーによる胸キュンセリフを披露する同企画。一緒にクッキーを作ってくれたパティシエ部の生徒が見守る中、片寄がトップバッターに名乗りを挙げた。王冠の形のクッキーを手に持った片寄は、「これ、ホワイトデーのお返し。みんなが見ている前でなんでって? みんなに紹介したかったからさ。こいつ今日から俺の彼女になるよ! ね、俺と付き合ってよ」と、王子キャラ炸裂の胸キュンセリフを披露した。

片寄の告白に対して「ありっちゃあり?」と聞かれた生徒たちは、嬉しそうな表情で頷き、視聴者からも「片寄王子の告白キュンとしたぁ~」「どこまでも王子!」「最高のホワイトデーだよ♡」など、たくさんのコメントが寄せられた。

また、メンバーたちがスタンプのデザインを考案する「GENE高LINEスタンププロジェクト」の第2弾がスタートすることが発表された。「新元号早速使えるものがいいんじゃない?」「『俺たち平成っ子!』とかは?」など、早速様々なアイディアが飛び出す。

さらに、視聴者からもLINEスタンプのデザインアイデアを募集している。詳細は番組公式Twitterをチェック。

毎週彼らの魅力がたっぷりと見られる同番組は、次回も見逃せない。

Information

『GENERATIONS高校TV』
《放送日時》毎週日曜21:00~22:00
《放送チャンネル》AbemaSPECIAL
《出演者》GENERATIONS from EXILE TRIBE

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker