桐谷美玲のユニクロ着回し術&注目春夏コーデとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲のユニクロ着回し術&注目春夏コーデとは?

桐谷美玲のユニクロ着回し術&注目春夏コーデとは?

女優でモデルの桐谷美玲と、ユニクロ グローバルブランドアンバサダー・プロスノーボーダーの平野歩夢選手が、2019年3月7日(木)、都内で開催された「UNIQLO and JW ANDERSON」2019年春夏コレクションの新商品発表会に出席した。

20190307_桐谷美玲&平野歩01

今季はマリンテイストのレディースアイテムやリバーシブルブルゾンなどのアイテムを展開する、ユニクロとJonathan Anderson氏のコラボコレクション。

桐谷は、同コレクションの服を着て“行ってみたい場所”として、「ショッピング。女の子同士でいるときに着ると、これかわいいねっていって盛り上がる。ショッピングに行くときに新作を着て出かけたりすると楽しいのかなと思います」と、華やかなペイズリー柄ツーピースを身に着けて笑顔を見せた。

20190307_桐谷美玲03

そんな同コレクションのデザイナー・Anderson氏については「遊び心があって着心地がよくて上品で、いつも素敵なお洋服を作ってくださるなと思う。(今日の洋服は)揺れる裾もかわいい」と、感謝の気持ちを述べ、今回の衣装についてもご満悦の様子。
Anderson氏の拠点である英国については「去年の11月にロンドンに行ったんですけど、街並みも素敵で、いるだけであ~いいなと思いました。ロンドンバスが走っていて、街の色からお洒落さを感じました」と振り返っていた。

20190307_桐谷美玲01

そして、今年の春夏注目するファッションアイテムは何かと問われ、「デニムのアイテムです。ジャケットだったり、デザインのあるスカートだったり。そして、色は黄色か濃いオレンジ。そういうのをポイントに持ってくるファッションに注目しています」と、今後のコーディネート計画を明かし、ファッションのこだわりについては「年々シンプルになっていっている気がする」と話した。

20190307_桐谷美玲&平野歩02

ちなみに、ユニクロについては「ベーシックなアイテムが本当にたくさんあるので、何色かのTシャツを着回したり、いろいろなパターンのニットを重ねたりとかしています。ダウンも持っています」とのこと。同社のアイテムをフル活用しているようだった。

また、桐谷は平野の印象を問われると、「私が二十歳の時はこんなに自分を持って進めていたかと思うと、そうではなかった。自分自身を持っていてすごいですよね。本当に尊敬します。生き方が男性としてカッコいいなと思います」と称賛していた。

20190307_平野歩

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker