上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星が中学校にサプライズ訪問!胸きゅん台詞対決に大熱狂 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星が中学校にサプライズ訪問!胸きゅん台詞対決に大熱狂

上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星が中学校にサプライズ訪問!胸きゅん台詞対決に大熱狂

2019年3月21日(木・祝)より全国公開される映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の学校サプライズ訪問イベントが3月6日(水)、横浜市立万騎が原中学校で行われ、キャストの上白石萌音杉野遥亮、横浜流星の3人が登場し、集まった生徒たちを熱狂させた。

s-サブ_JIS8739s

3人は、この日学校で開かれていた3年生のお別れ会にサプライズで登場。卒業を控えた3年生たちから「かわいい!」「かっこいい!」といった絶叫交じりの熱烈な歓声を浴びると、3人は「こんなキャーキャー言われたの初めて」と笑顔をみせた。

s-サブ_JIS8693s

イベントでは、生徒からの質問に3人が回答するコーナーが設けられ、恋愛質問あり、無茶振りありの大盛り上がり。
中学校時代の思い出を聞かれ、杉野は「中学校時代は勉強と部活、それに恋愛も頑張っていました。まだ何もわからなかったのですごくピュアな恋愛をしていましたね」、横浜は「僕は中学校時代は空手少年で、勉強も頑張っていました!」と振り返った。

s-サブ_JIS8941s

また、突如始まった胸きゅんセリフ対決では、上白石は「第2ボタンをください」、杉野は「俺、お前のこと好きになっちゃった」、横浜は「好きだよ。俺の彼女になって」とそれぞれが渾身の告白をみせ、生徒のみならず教員までもが狂喜乱舞、大興奮のイベントとなった。

s-サブ_JIS8961s

作品の見どころについては、上白石は「男の子たち、この映画は女の子を落としたいと思った時の必殺技がいっぱい入っている映画です。杉野さん、横浜さん、2人のモテ師匠からいろいろ学んでください」とユニークに紹介。
杉野は「この映画は『同居』がテーマのひとつで、映画の中での同居シーンでは僕もすごくいちゃいちゃしてます。そんな女の子の憧れがつまっている映画だと思います」、横浜は「4分に1回胸きゅんシーンがこの映画にはありますので、たくさんドキドキしてくれればうれしいです。また男性諸君!気持ちを伝えるのは男でなきゃだめだから、この映画をみて好きな人に気持ちを伝えてください!」とアドバイスを送っていた。

s-メイン_ITA7750s

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker