「惚れてまうやろ・・・!」彼に言われたいキュンとくる言葉8選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 「惚れてまうやろ・・・!」彼に言われたいキュンとくる言葉8選

「惚れてまうやろ・・・!」彼に言われたいキュンとくる言葉8選

人生で一度くらいは、ドラマや少女漫画にあるようなロマンチックな恋をしてみたいですよね!

そして思わずキュンとくる言葉を彼からかけてもらって、周りの人がうらやむような幸せを味わいたい・・・!そんな風に憧れている女性は多いはずです。

 

そこで今回は、男性から言われてキュンとくる言葉をたくさん集めてまとめてみました!

 

「惚れてまうやろ・・・!」彼に言われたいキュンとくる言葉8選

ドラマみたいな恋がしたい!

恋愛ドラマを見ていて、「しょせんこんなのドラマだし、ここまでロマンチックな恋は現実ではできないよ・・・」と思う気持ちはありながらも、どこか憧れる気持ちを持ってしまうことは誰にでもありますよね。

 

周りの人が皆振り返るようなイケメンの彼氏を作って、キュンとくる言葉をかけてもらって、ロマンチックなデートをして・・・。そんなシチュエーションを経験できたら、女性としてはこの上ない幸せです!

そして、そんな素敵なことを経験させてくれる彼氏ができたら、「もうこの人とずっと一緒にいる・・・♡」なんてメロメロになりそうなもの。

 

では、あなたはどんなキュンとする言葉に憧れますか?

特別な日のデートでは、彼に「こんなセリフ言ってほしい!」と思い切ってお願いしてみるのも良いかもしれませんね!

あなたはどんな言葉にキュンとくる?

「世界で一番愛してる」

普通に「好き」「大好き」「愛してる」と言われるのも、もちろん愛の言葉としては良いものですが、たまにはもっとロマンチックな愛の言葉が欲しいもの。

どれくらい好きなのか言ってほしい!と思うようなときもありますよね。

 

そんなときに「世界で一番愛してる」と言われたら・・・思わずキュンとしてしまうことは間違いなしです!

「世界で一番」なんてちょっとベタでシンプルな感じですが、この一言が加わるだけでも、「愛してる」の言葉は一気にロマンチックになっちゃいます。

 

記念日や誕生日のデート中、夜景をバックに言ってもらいたいですよね・・・!

「誰にも渡したくない」

彼の独占欲の強さを感じさせる一言、「誰にも渡したくない」。

 

たまにはこれくらい分かりやすく、彼には独占欲を強く持ってもらいたい気持ちはありますよね。

独占欲が強くなるということは、つまりそれだけ自分のことを大好きだということ。誰にも渡したくないと思うくらい、彼女にメロメロだということです。

 

誰にも渡したくないと彼から言われたら、つい「どこにもいかないよ」「〇〇君だけのものだから」なんて答えたくなっちゃいますよね。

「なんでそんなに可愛いの?」

女性ならやっぱり、可愛いと褒められることが理想的。

でも、普段はあまり彼から可愛いと言ってもらえないことが多いのが実際のところかもしれませんね。

 

だからこそ、「なんでそんなに可愛いの?」と可愛いと思う気持ちを前面に出してくれる言葉をもらったら、まさにキュン死にしてしまうような勢いですよね。

彼のためにもっともっと可愛くなろう・・・!と自分磨きも頑張れちゃいそうなものです。

「いいとこも、ダメなとこも、全部好き」

自分のすべてを受け入れてくれるような、キュンとする言葉。

これもぜひ大好きな彼には言ってもらいたいですよね。

 

ただ全部好きと言ってくれるのも嬉しいものですが、あえて「ダメなとこも」と言ってくれるのが実はかなり嬉しいポイントに。

ダメなところも分かったうえで受け入れてくれるというのが、自分のことをより知ってくれている感じがあって、素敵ですよね。

 

こんな器の広い彼氏と出会いたい!と憧れる女性は多いはず。

「俺以外のやつと話すの、禁止ね」

まるでドラマのような束縛彼氏

確かに実際に付き合うのはなかなか苦労しそうなものですが、現実味がないからこそちょっと憧れてしまう気持ちはありますよね。

 

「俺以外のやつと話すの禁止ね」なんて、イケメンの彼氏から束縛されてみたい!!と理想を抱く女性は、意外と多いのでは?

大好きでカッコいい彼氏からそんな風に言われたら、「はい・・・♡」なんてついつい言うことを聞いてしまいそうなもの。

 

俺様で横暴な感じが、また男性らしくてちょっとカッコいいのです。

「お前は俺の彼女なんだから、俺だけ見てればいいんだよ」

まさにドラマや少女漫画に出てきそうな、俺様彼氏が言いそうなセリフ

一度でいいから、絵に描いたようなイケメン彼氏にこんなキュンとする言葉を言ってもらいたいですよね。

 

付き合っている彼氏がいても、私って彼にふさわしいのかな・・・と不安になることはありますよね。

その他にも別の女性に嫉妬してしまったり、自分に自信を失ってしまったり・・・。恋愛には不安に思うことがたくさんあります。

 

そんなときに、彼から「お前は俺の彼女なんだから、俺だけ見てればいいんだよ」なんて言われたら、もう・・・「惚れてまうやろ~!!」ですね!

「可愛いから、他の男が寄り付きそうで心配」

彼女が可愛い!だからこそ他の男が寄ってきそう・・・!なんて、彼に過保護な心配をされてみたいという気持ちもありますよね。

他の男が見るからスカート履くの禁止なんて横暴なことを言われたり・・・そんな親バカならぬ「彼女バカ」になってる彼氏と付き合えたら、愛されすぎて幸せなことは間違いなしですね!

「出会えて良かった」

自分との出会いを本当に喜んでくれる言葉も、ついキュンとくる言葉ですよね。

 

「〇〇と出会えて、俺いろいろ考えが変わったんだ。ありがとう」など、自分との出会いを広い意味で感謝されたら、人としてそもそも光栄で嬉しいことでしょう。

二人の絆の深さを感じられる日・・・まさに記念日やプロポーズの日などには、こんな素敵な言葉をかけてもらいたいものですよね。

 

「惚れてまうやろ・・・!」彼に言われたいキュンとくる言葉8選

おわりに

今回は、キュンとくる言葉をご紹介してきました。いかがでしたか?

「これ言われてみたい…!」と思えるようなセリフはありましたか?

 

確かに現実ではなかなかないような言葉も多いかもしれません。

結局はドラマの中のこと、漫画の中のこと…という場合もあるでしょう。

 

でも、もしこんなキュンとくる言葉を言ってくれる彼氏とどこかで出会えたら・・・素敵な恋愛ができるのは明らかですよね。

人生一度きりですから、本気でこんなロマンチックな思いができる彼氏を探しに出かけてみても良いかもしれませんよ♪

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN