新田真剣佑・中川大志・山﨑賢人・吉沢亮がデート 豪華ショットにファン興奮「世界揺らしてる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新田真剣佑・中川大志・山﨑賢人・吉沢亮がデート 豪華ショットにファン興奮「世界揺らしてる」

新田真剣佑・中川大志・山﨑賢人・吉沢亮がデート 豪華ショットにファン興奮「世界揺らしてる」

俳優の新田真剣佑が、2019年2月23日(土)、中川大志、山﨑賢人、吉沢亮との“デート”を自身のInstagramで報告。豪華俳優陣の集合ショットが反響を呼んでいる。

投稿された写真は、新田と中川と吉沢の3ショット。飲食店らしき場所で、新田はフードをかぶりピース、中川と吉沢はキャップをかぶりクールに微笑んでおり、プライベート感たっぷりだ。新田は「お亮と大志とけんけんとデート」と親しみを込めたコメントを添えた。

今回山﨑は写真には映っていないが、山﨑&新田は映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(2017年)やドラマ「トドメの接吻」(2018年/日本テレビ系)で共演。山﨑&中川&吉沢もドラマ「水球ヤンキース」(2014年/フジテレビ系)で揃って共演、山﨑&吉沢は今年4月より公開となる映画「キングダム」でもタッグを組むなど、公私ともに親交が深い間柄。これまでも、それぞれのInstagramで度々登場することもあったが、このような集合ショットは貴重なようだ。

豪華なイケメン俳優デートに、ファンたちは「世界揺らしてる」「神に感謝」「顔面テロ事件」など突き抜けた表現で興奮と感動をあらわに。「イケメンが揃いすぎて何かもうよくわからない」「顔面偏差値高すぎて頭いたい」「興奮で文字が打てない」など、感動を越えて困惑するファンも続出していた。

また、新田と吉沢が並ぶ姿はこれまで見せたことがなかったようで、「お亮とまっけん一緒にいるのやばい」「お亮とも仲が良いんですね!」「いつから仲が良いんだろう」などと、2人の交流に喜ぶファンの声も目立っていた。

 

20181006_TGC北九州吉沢亮02

女性誌『ViVi』(講談社)が発表する毎年恒例の人気企画“国宝級イケメンランキング”においては、過去に4人全員が1位を獲得。
今をときめく若手俳優の集結に、期待や妄想を膨らませずにはいられなそうだ。

※引用:新田真剣佑公式insagram(https://www.instagram.com/p/BuOewzDh3BF/)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker