新田真剣佑、原宿の“映え”商品に興味津々「星野源さんとプリクラ撮りたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新田真剣佑、原宿の“映え”商品に興味津々「星野源さんとプリクラ撮りたい」

新田真剣佑、原宿の“映え”商品に興味津々「星野源さんとプリクラ撮りたい」

俳優の新田真剣佑が、2019年2月15日(金)東京・原宿で行われた「ドコモの学割 presents 星プロ竹下通り 発表会」に出席。一日商店会長に任命され、“インスタ映え”なコラボグッズを前に目を輝かせた。

20190215_新田真剣祐06

現在放送中の星プロシリーズCM『青春のドまんなか・竹下通り』篇にドニマル役として出演している新田。今回、CMの舞台を現実の原宿で再現するコラボレーション企画『ドコモの学割 presents 星プロ竹下通り』をスタートするにあたり、一日商店会長として登場した。

20190215_新田真剣祐19

学生時代は、水球とレスリングの部活動に熱中!

学割シリーズとして展開されている同CM。
新田は学生時代、水球とレスリングの部活動に励んでいたそうで、水球ではゴールキーパーを務めていたという。「あまり人がやっていなさそうなスポーツ」として選んだのだとか。魅力的な肉体美はその頃から?と思いがちだが、「昔はすごい細かったんですよ」と笑顔をみせた。

20190215_新田真剣祐03

コラボレーション商品一挙公開!大好物のクレープに…

イベントでは、今回のコラボレーション商品を一挙に紹介。
「マリオンクレープ」とコラボしたオリジナルメニュー3種が紹介されると「さっき全部食べました!美味しかったです。朝から甘いものが入って体が喜んでます。本当に好きです」と甘党ぶりを告白。こちらは前回の発表会で、共演の星野源とともにクレープが好きだという発言がきっかけで企画された商品だそう。

20190215_新田真剣祐05

前日14日のバレンタインデーもさぞ甘いスイーツをたくさんもらったかと思いきや、「意外とそんなことなかったですよ。平和に、カフェにいました」と照れ笑いを浮かべていた。

このほか、限定のプリクラ機には「星野(源)さんとかと撮りにきたいですね。個人的にも、撮りたい!」と声を弾ませ、キャラクターの顔を模したキャンディには「食べるのがもったいない!インスタ映えですね」、オリジナルTシャツには「欲しい!……ください!!」とおねだりしたりと、多数のコラボグッズに目を輝かせていた。

20190215_新田真剣祐23

一日商店会長に任命!

また、一日商店会長として、原宿竹下通り商店会会長 遅澤一洋氏から特別名刺が贈呈されると、「3人のキャラクターと一緒に星プロを盛り上げていけたらと思います。是非遊びにきてください!」と意気込んだ。

20190215_新田真剣祐11

同企画は2月15日(金)から3月14日(木)までの期間限定で実施。
期間中は、竹下通りを代表する人気店とコラボレーションし、オリジナルメニューやグッズの販売、無料のプリクラ機を設置し、原宿を星プロのちょっぴり不思議な楽しい雰囲気に染め上げる。

20190215_新田真剣祐09

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker