GENERATIONS中務裕太、3年A組 “朝礼ダンス”披露に絶賛の声「神レベル」「クオリティ違いすぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. GENERATIONS中務裕太、3年A組 “朝礼ダンス”披露に絶賛の声「神レベル」「クオリティ違いすぎ」

GENERATIONS中務裕太、3年A組 “朝礼ダンス”披露に絶賛の声「神レベル」「クオリティ違いすぎ」

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・中務裕太が、2019年2月7日(木)、自身のInstagramに、日本テレビドラマ『3年A組-いまから皆さんは、人質です-』(毎週土曜22:30~)に登場する“朝礼ダンス”を完コピしたダンス動画を投稿し、反響を呼んでいる。

『3年A組-いまから皆さんは、人質です-』は、一人の教師・柊一颯(菅田将暉)が担任を受け持つ3年A組の生徒を人質に取り“最後の授業”を行う学園ミステリー。
公開されたダンスは、劇中の舞台である私立魁皇高校で毎朝行われているもので、第2話では人質として捕らわれているにも関わらず柊の指示でクラス全員が引きつった表情で踊り、注目を集めた。
以降、ドラマ公式Instagramでは出演者によるダンス動画が続々公開されると共に、SNSでは“踊ってみた”として同ダンスに挑戦する動画もあがり話題に。

過去数々のダンス大会にも出場し、楽曲の振付を担当するなど、グループの中でも抜群の実力を誇る中務。投稿では、「体操始めるよ~ 流行りに乗っかりました」とのコメントともに、非の打ちどころのないキレキレのパフォーマンスを披露した。
また、パフォーマンスをする中務の横には、GENERATIONSのメンバーで同ドラマに出演中の片寄涼太の姿も。ちょこんと座り、中務の見事な“完コピ”を微笑みながら見守っているようだ。

この投稿に、ファンからは「神レベル」「クオリティが違いすぎ」「さすが大先生!サイコーです」など絶賛の声が相次ぎ、隣に座る片寄に対しても「ニコニコしながら見てる涼太くんかわいすぎてむり」「座って見てる涼太君可愛すぎ」と悶絶の声あがっていた。
また、「GENE皆で朝の体操、お願いします」「今度はパフォーマー全員でぜひ!」と、GENERATIONS全員での披露を期待する声も寄せられていた。

ドラマは高校卒業前の10日間を描かれるが、中務も現在テレビ朝日のバラエティ番組「GENERATIONS高校TV」(毎週木曜 深夜2時24分~※一部地域を除く)で高校生活を体験中。
思わぬコラボレーションに喜んだファンも多そうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker