既読スルーは回避したい!好きな人に送るLINEのおすすめの内容は!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 既読スルーは回避したい!好きな人に送るLINEのおすすめの内容は!?

既読スルーは回避したい!好きな人に送るLINEのおすすめの内容は!?

勇気を出して好きな人のLINEの連絡先をゲットしたあなた。

これから頑張って好きな人と距離を縮めていきたいと思ってドキドキしているでしょう。

今回は好きな人に送るLINEについて詳しくご紹介します!

相手が好きな人だからこそ何を送ったらいいのか迷ってしまいますよね。

どんな内容のLINEにしたらいいのかな、注意する点は何なのかなと悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

既読スルーは回避したい!好きな人に送るLINEのおすすめの内容は!?

好きな人に送るLINEは特別!

チャット感覚で気軽に連絡することができるLINE。多くの人が家族や友人とのやり取りで使っていますよね。

気軽に使えるからこそ、好きな人に送るときは緊張してしまうもの。好きな人に送るLINEは特別だからです。

LINEにはメールとは違う点がいくつかあります。

中でも、相手が自分のメッセージを読んだかどうかを知れる既読機能はLINEならではのものですよね。

好きな人に既読されても返信をしてもらえない。

そんな既読スルーを回避するためにも、LINEの内容をしっかりと考える必要があります。

既読スルー回避!好きな人に送るLINEの内容

それではさっそく、好きな人に送るLINEの内容について見ていきましょう。

ぜひ参考にして、好きな人と距離を縮めてくださいね。

おすすめLINE内容①相手が打ち込んでいるものについて

好きな人とLINEをする上で重要なのは、返したくなる内容を送るということです。

そのためには、相手が語りたくなるような話題を提供することがポイント

相手の趣味や夢など、打ち込んでいるものや一生懸命努力しているものについて聞く内容のメッセージを送ってみてください。

できれば、相手が打ちこんでいるものに対して私も興味があるんだよ!とアピールできたらなおよしです。

「私最近〇〇(好きな相手が打ち込んでるもの)に興味があるんだ。よかったら教えてくれる?」とメッセージを送れるのはモテ女子ですよ。

おすすめLINE内容②相手の好きな食べものについて

LINEで盛り上がることも大切ですが、LINEはあくまで距離を縮めるためのツールです。

実際に会ってデートをするきっかけをつかまなければ、二人の関係は発展しませんよね。

デートのお誘いをしやすくするためには、相手の好きな食べ物について聞く内容のLINEを送ってみましょう。

「〇〇が好きなんだ~。おすすめのお店ってあるの?連れていってほしいな」と送れば、デートのお誘いになりますよね。

この流れだと、自然にデートに誘うことができるのでおすすめです。

おすすめLINE内容③距離が縮まってきたら悩みについて

LINEをしていく中で距離が縮まってきたなと感じたら、あなたの悩みを相談してみましょう。

男性は頼られるということに喜びを感じる生き物なんです。

相談されてる、アドバイスを求められている、認められている。

男性はそう感じると、相談してきた相手に好意を抱きやすい傾向にあります。

「〇〇君にしか言えないことなんだけど・・・」と前置きができるとさらにいいでしょう。

おすすめLINE内容④好きな人を応援したり励ます内容

男性は常にプレッシャーと戦っています。

学生であっても社会人であっても同じことなんです。

好きな人を応援し、励ます内容のLINEを送ると喜んでもらえますよ。

「〇〇君いつも頑張っててすごいよね。陰ながらこっそり応援してるよ」とさり気なくアピールしていきましょう。

好きな人にLINEを送る際の注意点

続いて好きな人にLINEを送る際の注意点についてご紹介します。

LINEは気軽に連絡を取り合える便利なツールです。

しかし、気軽く連絡が取り合えることはメリットもデメリットもあるんですよ。

せっかく好きな人とLINEができても、嫌な気持ちにさせてしまってはダメですよね。

これからご紹介する注意点を読み、好きな人と楽しくLINEをしてください。

早朝や深夜にLINEを送らない

好きな人とずっとLINEをしていたいと思う気持ちは分かります。

しかし、朝早くや夜遅くにLINEを送るのはやめましょう。

夜になったら「そろそろ寝るよね。おやすみ」とLINEを終わらせる気遣いを持ってくださいね。

返信の頻度は相手に合わせる

LINEの返信はどのくらいのペースですればいいのか迷ってしまいますよね。

相手からの返信が来たらすぐに返したほうがいいかな、それともちょっと焦らす方がいいかなといろいろ考えるでしょう。

LINEの返信頻度は相手に合わせましょう。

返信のペースを合わせることで、負担を感じさせることなくLINEのやり取りができますよ。

悩み事を相談してもネガティブになりすぎない

好きな人とのラインのやり取りが続き、距離が近づいたなと感じた時に悩み事を相談することはおすすめです。

さらに二人の距離は近づいていくでしょう。

しかし、悩み事を相談する時に気を付けなければならない点があります。

それはネガティブになりすぎるということです。

相手があなたとLINEするのが面倒だなと思ってしまうような内容にならないように気をつけてくださいね。

LINEがすべてだと思わない

好きな人とLINEをするとそのことで頭がいっぱいになってしまうでしょう。

返信が来ない、なんでだろう。

そんな思いに頭が支配され、他のことが一切手につかなくなってしまうのは恋愛が上手くいかない原因になります。

LINEはあくまで連絡ツールです。

一番大切なのは好きな人直接会って過ごす時間であるということを忘れないでくださいね。

既読スルーは回避したい!好きな人に送るLINEのおすすめの内容は!?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は好きな人に送るLINEについて内容や注意点についてご紹介してきました。

好きな人とのLINEはドキドキと不安でいっぱいですよね。

ぜひ今回の記事を参考に、好きな人とのLINEを楽しんでください。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN