矢本悠馬、「錦戸亮じゃなくてごめんなさい」 “トレース”メンバーがサプライズ登場<TGCしずおか2019> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 矢本悠馬、「錦戸亮じゃなくてごめんなさい」 "トレース”メンバーがサプライズ登場<TGCしずおか2019>

矢本悠馬、「錦戸亮じゃなくてごめんなさい」 “トレース”メンバーがサプライズ登場<TGCしずおか2019>

ドラマ『トレース~科捜研の男~』に出演中の新木優子、岡崎紗絵、矢本悠馬が、2019年1月12日(土)、静岡県・ツインメッセ静岡で開催されたファッションイベント「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC しずおか 2019)」にサプライズ登場。白衣姿と、紫の手袋をはめる“真野ポーズ”でドラマをアピールした。

20190112_トレース04

冒頭でドラマの宣伝映像が流れ、主演の錦戸亮が画面に現れると会場からはどよめきが。その後ドラマに出演している新木優子、岡崎紗絵、矢本悠馬の3人が登場すると、開口一番、矢本は、「あの映像、錦戸亮さんがこの後出てくると思うやん!? 本当ごめんなさいね僕で」とたじたじに。「(錦戸との)共通点は関西弁だけです! 」と笑いを誘っていた。

20190112_矢本悠馬01

 

『トレース~科捜研の男~』は、毎週月曜日よる9時よりフジテレビ系で放送中のドラマで、錦戸演じる科捜研の法医研究員、真野礼二が様々な事件に立ち向かう本格科捜研ミステリー。
第2話の見どころについて岡崎は、「詳しいことはいえないけど、何が正しくて何が正しくないのか色々考えさせられる回だと思います」とアピールした。

20190112_トレース02

劇中に登場する「紫の手袋」は「錦戸さんがこれをつけると事件が急展開する」キーアイテムとのことで、会場では紫手袋が配られた。観客とともに紫手袋を着用し、最後は”真野ポーズ”で記念撮影を行なった。

TGCしずおか2019とは

同イベントはTGCを通じて日本各地の地域産業を活性化させることを目的に行われている「TGC地方創生プロジェクト」の一環。静岡での開催は初となる。
また、2015年に国連総会で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」(以下、SDGs)推進の重要性も発信しており、17の国際目標への関心を持ってもらいたい想いを込め“What’s your GOAL?(あなたのゴールは何?)”をテーマに、ステージを展開。
豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker