<独占取材>WINNERの冬モテコーデ&デートコースを大公開。胸キュン動画も♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. <独占取材>WINNERの冬モテコーデ&デートコースを大公開。胸キュン動画も♡

<独占取材>WINNERの冬モテコーデ&デートコースを大公開。胸キュン動画も♡

韓国の4人組ボーイズグループWINNERが、「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC しずおか 2019)」に登場し、会場は超大盛り上がり! 

ステージレポはこちらから

みんなのまとめ役、しっかり者のボーカル・YOONをリーダーに、キュートフェイスで女子を魅了するバツグンの歌唱力を持つJINU、2018年にはソロデビューも果たしたファッショニスタで、ラップ担当のMINO、ムードメーカー的存在のラップ担当HOONYの4人が生み出す音楽は、韓国、日本はもちろん、USチャートにもランクインするほど。まさに世界レベルでの人気を誇っているアーティストの素顔に迫りました。

SPECIAL INTERVIEW

メンバー全員”静岡おでん”にハマる♥

ーー昨年の日本ツアーも大成功でしたね! 静岡は2回目ですが何か楽しみましたか?

JINU「富士山を見て良いパワーをもらいました」

YOON「想像よりもすごく大きかったです!」

HOONY「僕写真撮りましたよ!」

View this post on Instagram

FUJI

A post shared by 이승훈 (@maetamong) on

ーー食べ物はどうですか?

JINU「静岡といえば”静岡おでん”ですね」

ーーよくご存じですね!

YOON「今回は時間がないので楽しめないのですが、前回ツアーで訪れた際メンバーでいただきました!」

ーー1番美味しかった具は?

YOON「大根です! 味が染みてておいしかった~」

(一同うなずく)

JINU「味ももちろんですが、店構えや雰囲気、あの独特のおでん鍋とか韓国にはないものなので、とても興味深かったです」

TGC前日はHOONYのサプライズB・Dパーティで大盛り上がり!

ーーTGC しずおか 2019の前日は、HOONYさんのお誕生日! おめでとうございます。

HOONY「ありがとうございます! 昨日みんながお祝いしてくれました!」

MINO「メンバー&スタッフみんなで3時間くらい準備して。本人には『会議だよ』って伝えてサプライズしました」

View this post on Instagram

❤️

A post shared by 이승훈 (@maetamong) on

JINU「すごく盛り上がって、横の部屋の人はちょっとうるさかったかもしれない(笑)」

YOON「ご迷惑をおかけしました!」

HOONY「すごく嬉しかったし、楽しかった! みんなありがとうございます!」

冬デートは、まったりおウチ派とロマンティックなアクティブ派に♥

ーーみなさんが考える冬のデートコースを教えてください!

MINO「家です(笑)」

YOON「僕も。外は寒いから(笑)」

ーー家で何するんですか?

MINO「暖かい烏龍茶を飲みながら、ゆっくり映画を見たいですね」

YOON「一緒に料理するのもいいね。寒いから風邪引いたら大変ですよ!」

ーー日本より寒い国の方が言うんだから間違いないですね。他の2人はどうですか?

HOONY「僕はスキーとかスノボとか、冬のリゾートに行きたいです! 北海道いいですよね。この季節しかできないし」

JINU「温泉は? 露天風呂とか雪がきれいでいいなぁ。そこで2人でゆっくり過ごしたい~。夢みたいじゃないですか!?」

ーーロマンティック! そんなデートのときに女の子にはどんなファッションをしてほしいですか?

MINO「顔がうずまるくらいのビッグマフラーが可愛いと思う! おしゃれだし」

YOON「少しわかるな。ビッグシルエットのアウターとかね。女の子が包み込まれているような姿にキュンとしますね」

JINU「僕はダウンコート。もこもこしていてシルエットが可愛い!」

ーーみなさん大きめのシルエットのファッションにグッと来るんですね。HOONYさんはどうですか?

HOONY「マスク姿(笑)」

ーーえ!? マスクですか!?

HOONY「そうです。表情が目しか見えない。見つめ合いやすいし、風邪引かない(笑)!」

ーー(笑)。真面目にお願いします!

HOONY「カジュアルなデニムのきれいめコーデも好きです(笑)」

JINU、2019年の目標は「運転免許の取得!」

ーー世界中でヒットを飛ばしているWINNERですが、2019年の目標は?

YOON「2018年よりもっと忙しく活動したいです!」

HOONY「真面目! (MINOを指さして)もっと筋肉つけるは?」

MINO「(腹筋を叩きながら)十分でしょ(笑)! 僕はまたソロ・アルバム出したいです」

YOON「JINUさんは、運転免許持ってないし取ったら?」

JINU「あぁ……(ちょっと嫌そう)。そうですね、運転免許取れるように頑張ります!」

HOONY「もっとかっこよくなりたい(笑)!」

ーーみなさん本当に仲良し(笑)。ありがとうございました!

【胸キュン動画】寒い冬、WINNERのメンバーが彼女を温めるなら?

「もしWINNERのメンバーが彼女を温めるとしたら、どんな一言を掛ける?」をテーマに、それぞれ自由演技で挑んでくれました! メンバーの個性が分かる必見ムービーとなっています。

Information

‪WINNER LIVE DVD & Blu-ray『WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPAN』
《発売日》2019年2月6日(水)予定

『MILLIONS -KR Ver.-』
《ストリーミング・ダウンロード》https://avex.lnk.to/winner-millions

MINO(from WINNER)初のソロアルバム『XX』
《ダウンロード・再生》avex.lnk.to/mino-xx

《公式サイト》https://ygex.jp/winner/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker