映画のワンシーンのよう…桐谷美玲&三浦翔平のハワイ手繋ぎ2ショットが美しすぎる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 映画のワンシーンのよう…桐谷美玲&三浦翔平のハワイ手繋ぎ2ショットが美しすぎる

映画のワンシーンのよう…桐谷美玲&三浦翔平のハワイ手繋ぎ2ショットが美しすぎる

女優の桐谷美玲が、2018年12月24日(月)、今年7月に結婚を発表した夫・三浦翔平との2ショットを自身のInstagramに掲載。2人の手繋ぎ2ショットが話題になっている。

2人の披露宴は、今月23日に都内のホテルで行われ、共演者や芸能関係者ら約200人が駆けつけたという。今回投稿されたのは、今月16日に米・ハワイで挙式した際の写真。ハワイの真っ青な海と、真っ白な砂浜を背景に、ウエディングドレスを着た桐谷と、ホワイトジャケット姿の三浦が互いに手を取り合って微笑み合っている。まるで映画のワンシーンのような写真に、「絵になりますね」「美男美女夫婦♡」「お似合いすぎてやばい」などのコメントが殺到するとともに、「おめでとうございます」「末永くお幸せに」という祝福の声が多数寄せられ、26日20時時点では72万件を超える「いいね!」が。

桐谷は、今回の投稿に「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します。」とメッセージを添えている。また、三浦も自身のInstagramに同じ画像を投稿しており、「これからもどうぞ宜しくお願い致します!」とコメントした。

2人は、2016年に放送されたフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに交際をスタートし、約1年半の交際を経て、今年7月に入籍を発表。ハワイで挙式が行われた12月16日は、桐谷の誕生日でもあった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker