異色ユニット・DOBERMAN INFINITYが明かす、グループの絆を感じる瞬間は? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 異色ユニット・DOBERMAN INFINITYが明かす、グループの絆を感じる瞬間は?

異色ユニット・DOBERMAN INFINITYが明かす、グループの絆を感じる瞬間は?

4MC+1Vocalの男性5人で構成される異色ヒップホップグループ・DOBERMAN INFINITY初となる単独日本武道館公演「DOBERMAN INFINITY 2018 DOGG YEAR ~FULL THROTTLE~ in 日本武道館」のBlu-ray&DVDが、2019年3月27日に発売されます。

s-_MG2056

今回、昨年11月12日の開演直前にgirlswalkerが実施したインタビューをお届け!
とっても気さくで和気あいあいとした雰囲気の中、ライブを迎える心境や、メンバー同士の絆、ハマっていることなどを語っていただきました。

★熱狂の武道館ライブレポートはこちら

s-DOBERMAN INFINITY_01

夢の場所のひとつ、武道館公演を迎えて…

――いよいよ本日武道館公演を迎えました。おめでとうごさいます!

全員「ありがとうございます!!」

――目標のひとつでもあったと思うのですが、改めて心境はいかがですか?

KAZUKI「ワクワク・どきどき……」

GS「ワクワク・どきどき・緊張・やるぞ!っていう……」

SWAY「なんていうんですかね、言ってしまえば1回は1回じゃないですか。なのに、とんでもなくデカい1回に感じますね」

s-SWAY02

SWAY

KUBO-C「なんか特別な気持ちになってるね」

SWAY「ちょっといつもと緊張感のスルイが…あ、種類が(笑)。スルイって言っちゃった(笑)」

KUBO-C「今日はちょっと“スルイ”が違うね」

GS「本当に大きな夢は『アリーナツアー』があるんですけれども、武道館は僕らにとって夢の場所のひとつでもあります。メンバーが『目指せ武道館!』って書いた写真フレームをくれたことがあって、その場所に今日、ちょっと時間はかかりましたが、ようやく辿り着けるということで、僕らにとっても特別な場所になると思います」

GS

――楽しみにしております。実際のフォトフレームは最新曲『YOU&I』のMVでも登場しましたが、DOBERMAN INFINITYの絆を感じる瞬間ってありますか?

GS「誰かがボケだしたら最後までボケだす」

全員「(笑)」

SWAY「止まらない(笑)」

KAZUKI「絆っていうか負けず嫌いなので」

KUBO-C「やっぱあれちゃいます?なんか普通さ、他のグループやったら節々で、みんなでそのまま飯行こうって多分あんまないやん。でもこのグループ、大体飯行くやん」

他メンバー「欲しいね」

KUBO-C「欲しがりますよな。欲しがり具合がすごい絆で結ばれてます」

s-KUBO-C03

KUBO-C

――皆さんお酒もお好きなんですね。

SWAY「ツアーとかもあったので、前よりはね、飲む回数は減っちゃったんですけどね。でも今日は…」

KAZUKI「いつ飲むの。…今日でしょ~!」

SWAY「今夜でしょ~!」

GS「はい次!はい次!」

メンバーがハマっていることは?

――girlswalkerはトレンド情報を発信している女性系webメディアなんですが、みなさんが今ハマっているものは?

KAZUKI「とうもろこし茶!」

KAZUKI

GS「僕はタピオカですね」

KUBO-C「あーハマってるね」

GS「タピオカ最近めちゃくちゃお店できてるから!でも、最近アサイーに移行しつつある」

――そこは逆行するんですね(笑)

GS「逆行してるんです。僕の中では移行しているんです」

――P-CHOさんは?

P-CHO「何かなぁ~。あ、オーガニック!」

――皆さん意外にもヘルシーですね。

SWAY「僕も結構ヘルシーなんですけど……ハマってるのは毎日読むアプリの漫画!」

P-CHO

他メンバー「ヘルシーだわ」

KUBO-C「最近ハマってること全然ないな~。ええ……ないです(笑)」

KAZUKI「DIYで(笑)」

SWAY「KUBOさんだけ更新されないな(笑)」

DOBERMAN INFINITYに“飲まれろ”!

――最後に、読者のみなさんにメッセージをいお願いします!

SWAY「武道館でライブやることになりました!嬉しいです。まだドーベルを知らない人がたくさんいるということは、人生の中でまだこんなにもドーベルのライブに来るという楽しみが残っているという事だと思うので、今回を逃してしまったガールズたちは、ぜひ近いうちに僕たちのライブに足を運んでいただいて、どうぞ飲まれてください!」

SPECIAL MOVIE

開演直前、エネルギーたっぷり!なメッセージをいただいちゃいました♡ 男らしさがダダ漏れしてます!

INFORMATION

《品名》
DOBERMAN INFINITY 2018 DOGG YEAR ~FULL THROTTLE~in 日本武道館

《発売日》
2019年3月27日予定

《仕様》
■初回生産限定盤
Blu-ray(1BD):XNLD-10020 ¥7,500(税込)
DVD(2DVD):XNLD-10021〜22 ¥6,550(税込)

・特殊デジパック仕様
・「DOBERMAN INFINITY 2018 DOGG YEAR 〜FULL THROTTLE〜 in 日本武道館」(2018年11月12日 日本武道館)Live映像全24曲 約150分予定
・「DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2018 DOGG YEAR~PARTY ON THE OFF ROAD~」(2018年7月2日 人見記念講堂)ダイジェスト映像 全8曲 約30分予定
・日本武道館公演に完全密着したドキュメント映像 約10分予定

■通常盤
Blu-ray(1BD):XNLD-10023 ¥6,000(税込)
DVD(2DVD):XNLD-10024〜5 ¥5,000(税込)
「DOBERMAN INFINITY 2018 DOGG YEAR 〜FULL THROTTLE〜 in 日本武道館」(2018年11月12日 日本武道館)Live映像全24曲 約150分予定

購入者先着特典:武道館公演D.Iスペシャルポスター
・全国のCDショップ&インターネット販売サイト購入者先着特典:武道館公演D.Iスペシャルポスター

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker