GENERATIONS数原龍友&白濱亜嵐、E-girls藤井夏恋の天然回答に思わず… - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. GENERATIONS数原龍友&白濱亜嵐、E-girls藤井夏恋の天然回答に思わず…

GENERATIONS数原龍友&白濱亜嵐、E-girls藤井夏恋の天然回答に思わず…

GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友、白濱亜嵐と、E-girlsの藤井夏恋、須田アンナが、2018年11月29日(木)、東京・台場のダイバーシティー東京内にオープン予定のスーパースポーツゼビオ(仮称)で開催された「LDH martial arts 記者会見」に出席。新商品「EXSUPPLI」とコラボレーションした新曲を披露した。

20181129_GENERATIONS_E-girls_02

LDH流サプリメントとして新登場する「EXSUPPLI」のダイエットサポートサプリメント「BLOCK」(5回分500円)と、“飲む前”の宴会サプリメント「PARTY」(1回分300円)。このサプリメントと「音楽」で「ENERGYあふれる毎日を」とスタートする“ENERGY PROJECT”に合わせ、GENERATIONSとE-girlsが新曲を12月19日(水)にリリースする。

GENERATIONSは『G₋ENERGY』、E-girlsは『EG-ENERGY』と、同じ曲調ながら全く別の2つの楽曲を制作した。それぞれ高揚感のあるサビ、パッションあふれる歌詞、地を突き刺すようなビートで、中毒性のあるものに仕上がっている。

そんな楽曲の聴きどころについて、数原は「僕たちが触れてこなかったジャンルの曲。だからこそ、いまの世代の僕たちが表現することで新しいものになっているなと思うし、ちょっとオールドスクールな匂いがするパートや、その中にあるいまの世代のハイエナジー感も聴きどころだと思う。MVも派手な感じに仕上がっています」とアピール。

20181129_白濱亜嵐・数原龍友_01

白濱は「ワークアウトをしているときに聴いてほしい。僕もいろんな音楽を聴きながらしているんですが、ピークのときには是非『G₋ENERGY』『EG-ENERGY』を聴いてテンションを上げて、いいモチベーションでワークアウトしていただければ」と話した。

20181129_白濱亜嵐_01

また、須田は「楽曲がアップテンポで歌詞もカッコイイので、振り付けも結構激しかったりするんですが。MVでは最後の最後までみんなでユニゾンダンスをしていたり。撮影で、夜の六本木やレインボーブリッジを走る大きなリムジンバスにみんなで乗ったんですが、初めて乗るのでテンションが上がって。自由にフリーパフォーマンスしてくださいといわれて、パフォーマーも声を出して歌ったりして、印象的な撮影になりました。MVからもエナジーを感じていただけるんじゃないかな」とMVの見どころについてコメント。

20181129_GENERATIONS_E-girls_01

「お互いのMVはもう見ましたか?」とMCから質問されると、藤井が「前日に」と答え、「え?前日に?」と一斉に突っ込まれる場面もあった。ちなみに、「いかがでしたか?」の質問には「カッコよかったです」とシンプルに答え、白濱からは再度「単純か!」と突っ込まれる一幕も。「メインセットは一緒なんですけど、ネオンの色合いなどが違って印象が違う映像になっていたので面白いなと思いましたし、(GENERATIONSの)ダンスは特徴的でした」と、具体的なコメントに言い直し、キュートにハニかんでいた。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN