桐谷美玲、美しすぎる“アートフェイス”を披露 使用アイテムに驚きの声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、美しすぎる“アートフェイス”を披露 使用アイテムに驚きの声

桐谷美玲、美しすぎる“アートフェイス”を披露 使用アイテムに驚きの声

モデルで女優の桐谷美玲が、2018年11月27日(火)に自身のインスタグラムを更新し、顔から手元に掛けて芸術的なレースペイントを披露。桐谷の美しさにうっとりするファンが続出しているほか、レースペイントに使用した意外なアイテムにも注目が集まっている。

桐谷がアップした写真は、女性誌「GINGER」での桐谷の連載ページ「桐谷美玲 EMOTIONAL」の撮影オフショット。アップされた写真には、桐谷の顔から手元に流れるように黒いレースのペイントが施されているが、レースの模様はかなり細かく、目元ギリギリのところまで微細に描写されている。ネイルには赤がポイントカラーで入っており、髪は無造作にアップ。桐谷の憂ういを帯びた目線も相重なり、妖艶さが際立つクールな1枚に。また、桐谷はストーリーにも撮影カットを数枚アップしているが、どのカットも桐谷の大人かっこいいクールさが全面に出ており完成度が高い仕上がりとなっている。

実は、このレースペイントは”手書き”で描かれている。あまりにも細かいレースのため”手書き”というだけでも凄さを感じるが、なんと使用したアイテムは「アイライナー」というからさらに驚き。

投稿をみたファンからは、「美しすぎる」「芸術的です」と、桐谷の美しさとペイントの美しさの相乗効果にうっとりするファンが続出。また手書きで描かれたレースに関しても「手書き凄すぎ」「どのくらい時間がかかったんだろう」と、レースが描かれた過程に注目するファンの声をみられた。

さらに、桐谷とプライベートでも仲がよい河北麻友子からも「美玲もレースも美しすぎ」と絶賛のコメントが。これに対して桐谷は「うれしいー」と返信し、友人からの賛辞に喜びをみせた。桐谷と河北は”みれまゆコンビ”として親交が深いことで有名。過去には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにプライベートで訪れる様子がインスタグラムにアップされたり、東京ガールズコレクションでは仲良しランウェイを披露するなど公私ともに仲の良い関係で知られている。

2018年、桐谷は俳優・三浦翔平との結婚も発表し、公私ともに充実している様子。来年以降の活躍も楽しみだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker