沢尻エリカが美脚&美声を披露!!男性共演者の正体は12月のCM放送で公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 沢尻エリカが美脚&美声を披露!!男性共演者の正体は12月のCM放送で公開

沢尻エリカが美脚&美声を披露!!男性共演者の正体は12月のCM放送で公開

女優の沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新TVCMが2018年12月4日(火)に公開されるのに先立ち、先行WEB動画「#ほろよいの声」篇が、2018年11月21日(水)に一足先に公開された。

「#ほろよいの声」篇では、1日の終わりに自宅でくつろぐ部屋着姿の沢尻が、「ほろよい」を片手に新しいテーマ楽曲『Over the Rainbow』を口ずさんでいる。すると、次の瞬間、映像が絵コンテの男性に切り替わり、同じく『Over the Rainbow』を歌う男性の声が流れてくるという展開だ。

この、絵コンテの男性の正体は、2018年12月4日(火)公開の新TVCMで明らかになるため、先行WEB動画ではその人物は明らかにならず。謎の男性が誰なのか、TVCMの公開が待ち遠しい内容となっている。

沢尻にとって、今回で8度目となる「ほろよい」の撮影。沢尻はスタッフに囲まれながら本番前にストレッチを行うなど、リラックスした状態で撮影に参加したという。自宅のリビングを想定した落ち着いた照明のセットの中、『Over the Rainbow』を口ずさみながら、リラックスした表情を見せる沢尻に、カットの声がかかる度に撮影スタッフ陣から「かわいい」の歓声が。また、今回演出を務めた蜷川実花も「家に帰ったら、こんな子がいたらいいなあ」と笑みを浮かべ、撮影は和やかに進行した。

沢尻と共演している、美声の持ち主は誰なのか、CM本編の放送をが待ち遠しい。

Information

サントリーチューハイ「ほろよい」 先行WEB動画
《タイトル》「#ほろよいの声」篇 15秒
《公開日》2018年11月21日(水)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker