沢尻エリカ、CMでキュートな浴衣姿を披露 ゲーム好きな一面も明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 沢尻エリカ、CMでキュートな浴衣姿を披露 ゲーム好きな一面も明かす

沢尻エリカ、CMでキュートな浴衣姿を披露 ゲーム好きな一面も明かす

沢尻エリカが出演する、サントリーチューハイ「ほろよい」の新TV-CM「ほろよい色の夏」篇が、2018年7月3日(火)から全国でオンエアを開始した。

今夏の新商品「ほろよい 冷やしパイン」の発売に合わせて開始される本CMでは、大人かわいい浴衣姿の沢尻が登場。屋台が並ぶ夏祭りで、冷やしパインを持ちながら無邪気に駆け出す笑顔が印象的な、短い夏の忘れられないひとときを切り取ったCMとなっている。

本番の撮影で沢尻は、無邪気に屋台のヨーヨー釣りへ駆け寄る姿や、思わず途中でヨーヨーを落としてしまった時の悔しそうにする表情など、監督のみならず、女性スタッフが「かわいすぎる」と声をあげるほど、現場スタッフを虜にするかわいさを披露した。

本CMにちなみ、夏祭りでの楽しみについて沢尻は、「浴衣を着て夏祭りに行き、屋台とかを眺めると『夏だなあ』と夏らしさを感じられるのが好きですね」と、語っている。また、好きな屋台については、「食べるものからヨーヨーとかまで何でも好きなんですが、ゲーム系は小さいころから大好きで見つけたらずっとやっていましたね。なかなか上手くいかないけど、すごく好きです」と、ゲーム系の屋台が好きだというエピソードも飛び出した。

また、特設サイトでは、5パターンのオリジナルWeb動画「ほろよいエリカ夏の一句」を公開する。「帰省に、白いサワー篇」「山に、ぶどう篇」「花火に、パイン篇」「海に、サイダークリア篇」「屋形船に、もも篇」と題して、夏の様々なシーンで飲みたいほろよいのフレーバーを、夏の情景や思い出とともに沢尻が俳句で詠みあげるという内容となっている。

5パターンの中でも特にお気に入りの俳句について沢尻は、「『納涼船 恋も未練も もものうち』すごく素敵でしっくりきました。いいですね」と、アピールしており、こちらも合わせてチェックしてみては。

Information

「horoyoierika ほろよい色の夏」篇 15秒
《放映開始日》2018年7月3日(火)
《放送地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker