中条あやみの素直すぎる回答にスピードワゴン困惑「冷静になって」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中条あやみの素直すぎる回答にスピードワゴン困惑「冷静になって」

中条あやみの素直すぎる回答にスピードワゴン困惑「冷静になって」

モデル・女優の中条あやみが、2018年11月15日(木)、都内にて開催された「ふるさと納税サイト『ふるなび』新CM発表会」に出席。特別ゲストとして登場したお笑い芸人のスピードワゴン(井戸田潤小沢一敬)とユニークな掛け合いを見せた。

20181115_中条あやみ&スピードワゴン02jpg

17日(土)より、全国にて放映(※一部地域を除く)される「ふるなび」の新CMに出演する中条。同発表会では、ふるなびで申し込んだふるさと納税の返礼品を待つ姿や、返礼品を大喜びで受け取り、頭の上に乗せて無邪気に駆け回る様子を収録した映像をお披露目した。

CMでは、中条が箱詰めされたイチゴを受け取っているが、会場では、突然小沢が「地球に一個しかなくなるとしたら、果物の中で何が良い?」と質問。これに中条は可愛く「イチゴ」と答えたが、小沢は「俺ね、バナナっていう女の子は好きになれないのよ。なんか生き延びようって気持ちが強過ぎない?」と問題提起を始め、会場を笑わせていた。

20181115_スピードワゴン小沢01

その後、会場に出てきたイチゴを食べて、中条に“格好良くプレゼンしてみる”というお題が出され、「すごく甘くて口の中で季節が広がる。中条さんと初めて会ったときを思い出させる味。なぜなら一期一会だから」と、イチゴに掛けてプレゼンした小沢。すると中条は「すごい素敵ですね。一期一会という言葉が好きなので」と真顔で絶賛。これにスピードワゴンは「冷静になってください」「ダジャレですよ」と困惑しながら突っ込んでいた。

20181115_中条あやみ&スピードワゴン01

さらにイチゴを食べた井戸田は「例のアレをやる」とカメラに向かって宣言した後、「あま~い!」と絶叫。「我々これで家賃払っておりますので」と小沢もフォローし、会場を盛り上げた。

また中条は、「高校の授業でやっていて」という三味線を使ってCMソングを演奏。

20181115_中条あやみ04

たどたどしく披露すると、小沢は「ふるさとを思い出させる温かい旋律」と褒めた後、「戦慄が走ってましたが」とジョークを追加した。

20181115_中条あやみ01

20181115_中条あやみ02

そして最後に、ふるなびのPRをする場面になり、中条が「いろいろ返礼品もあって選ぶ楽しみがあります。ふるなびとの一期一会を楽しんでください!」と、小沢の前出コメントに掛けてPR。すると小沢は、「素晴らしいよ!今のコメントの素晴らしさに比べたら、あの三味線なんだよ~(笑)」とシビアに中条の演奏を振り返っていた。

20181115_中条あやみ03

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker