M!LK板垣瑞生「目が大きすぎて…」 理解されない悩みを明かす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. M!LK板垣瑞生「目が大きすぎて…」 理解されない悩みを明かす

M!LK板垣瑞生「目が大きすぎて…」 理解されない悩みを明かす

2018年10月6日(土)、西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、若手男性アーティスト集団EBiDANの7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーの板垣 瑞生(いたがき みずき)さん。最近はオシャレな私服も話題の板垣さん。今日は好きな女の子に着てほしいデート服や、最近自身でドハマり中のファッションブランドについて教えてもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

――今日のファッションショーはいかがでしたか?

「僕らのファンの皆さんがたくさんの声援をくれて。やっぱりステージに立つのって、すごく勇気が必要なんですよね。でも、その勇気をファンの人たちにすごくもらえた感じがします」

――北九州の印象はどうですか?

「もう何もかも美味しい! 気温とともに、お客さんの雰囲気も本当に温かいです。プライベートでも来たいです」

――プライベートで来たら何をしたいですか?

「ノドグロが好きなんですけど、北九州はノドグロが美味しいって聞いたんですよ! なのでノドグロをはじめ、グルメを堪能するプライベート旅行に来たいです」

チャームポイントが意外なお悩みの原因に!?

――ご自身のチャームポイントってどこだと思いますか?

「よく目が大きいねって言われます! でも実は、この目がすごく疲れるんですよ」

――えっどうしてですか!? 大きい目、素敵ですよ

「目が大きいからか、すごい疲れ目で。いやぁ本当に僕は結構悩んでいます。ドライアイっていうのもあって、ドラマや映画の撮影シーンで、集中すると、すぐ目が充血して痛くなっちゃうんですよ。あまり理解してもらえないのですが……」

――俳優業に歌手に、活躍されていますが、今年も残すところあと3か月ですね。これから打ち込んでいこうと思っていることとかありますか?

「今まであんまり服とか買わないタイプだったんですけど、好きなファッションブランドの世界観に感銘を受けてしまって、今ファッションがすごく好きです。ブランド1つだけに固執して、ファッションアイテムを揃えたり掘り下げたりしたいですね。今まで洋服を買う時間もなかったのですが、好きな服は時間を割いてでも買いたい! 人生でそんな服にやっと出会えたなって感じています」

板垣さんがしてみたいデートって?

――好きな女性にも同じ雰囲気のファッションを着てほしいですか?

「うーん。基本的には好きな服を着て欲しいですね。デートする時は、動きやすい格好で来てくれたら嬉しいですね」

――動きやすい服ということは、デートはアクティブ派?

「そうです! デートするなら散歩したり、基本外で行動したい派。そういう時に、ハイヒールとかで疲れてしまうのは、申し訳ないので……。好きな子とはできれば楽しくデートをしたいじゃないですか。なんか健康そうな感じが理想です(笑)」

――お散歩デート、いいですね!

「お散歩デートしたいですね。公園とかを普通に散歩したいです。2人でゆっくりした会話というか日常を楽しみたいですね」

SPECIAL MOVIE

girlswalker読者のために、博多弁でプロポーズに挑戦してくれました♡

SPECIAL PRESENT

板垣瑞生さんの直筆サインが入ったチェキをgirlswalkerの読者2名様にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!


応募締め切りは11月23日(金)まで。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN