桐谷美玲の“これから” 「変わらずマイペースでいたい」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲の“これから” 「変わらずマイペースでいたい」

桐谷美玲の“これから” 「変わらずマイペースでいたい」

2018年10月6日(土)、西日本総合展示場新館にて開催された「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、2018年7月に結婚し、公私ともに順風満帆なモデルで女優の桐谷美玲さん。秋冬ファッションのポイントや得意料理、結婚後に変わったことなどを教えてくれました。

ステージレポートはこちら

SPECIAL INTERVIEW

お寿司もラーメンも!北九州の魅力は食

ーー北九州で開催された全4回のTGCすべてに参加されている桐谷さんですが、この土地の魅力は?

「やっぱり食が魅力的です。昨日の夜は、パワーを付けようと思って、お寿司とラーメンを食べました(笑)。用意していただくケータリングにもすごく美味しいご当地グルメが毎回あるので、それも楽しみの1つです」

ーー食事をするお店ってどうやって探しますか?

「食べログとかグルメサイトを見ることもありますが、オススメを聞くのが結構好き。昨日も東京でオススメのお店を教えてもらったので、帰ったらそこに行きたいです。基本的に嫌いなものがなくて、食べるのが好きです!」

ーー食べるのが好きな人って料理もお好きですよね。

「料理も結構します。和食が好きなんですけど、この季節は豚汁が欠かせません。この前も作りました」

ーー鉄板で必ず買って帰るお土産はありますか?

「やっぱり、明太子とかラーメンセット。つい王道なものを選んでしまいます」

秋冬のオシャレ&美容事情

ーー今季購入したファッションアイテムは?

「『TAN』や『Lautashi』でニットのワンピースやチェックのパンツを購入しました」

ーー秋冬チャレンジしたいファッションは?

「いつもはモノトーンなんですけど、そこにちょっと色味とか、チェック柄とか柄を足していきたいです」

ーー秋冬らしいコーディネートを楽しまれる予定なんですね。秋に入って、スキンケアもアップデートされましたか?

「乾燥する季節なので、最初に導入オイルを使い始めました。その後は、化粧水、美容液、クリームで蓋をしてって普通な感じです。最後にマッサージをしています」

ーー小顔な桐谷さんがどのくらいマッサージに時間を掛けるのか気になります……!

「時間があるときは5分~10分くらいやりますけど、普通にサーっと流すだけのこともありますよ(笑)」

結婚後も変わらずマイペースでいたい

ーーご結婚されて、さらに読者が憧れる女性へとステップアップされましたが、桐谷さん自身が変わったと思うことはありますか?

「生活は少し変わりましたけど、すごく変化したことってないんです。これからも変わらず自分らしく居られたらいいなと思っているので、私らしくマイペースにやっていきたいです」

ーーありがとうございました!

SPECIAL PRESENT

桐谷美玲さんの直筆サインが入ったチェキをgirlswalkerの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募締め切りは11月16日(金)まで。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM