V6岡田准一&宮﨑あおい夫妻に第1子誕生「人生が始まる尊さを感じました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. V6岡田准一&宮﨑あおい夫妻に第1子誕生「人生が始まる尊さを感じました」

V6岡田准一&宮﨑あおい夫妻に第1子誕生「人生が始まる尊さを感じました」

V6の岡田准一と女優の宮﨑あおいに、先日待望の第一子男児が誕生していたことが、2018年10月16日(火)、わかった。報道各社に夫婦連名のFAXで発表した。岡田も出産に立ち会った。母子ともに健康。

~二人からのコメント~(原文抜粋)

産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。
父親、母親として愛おしい我が子の命に責任持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います。

岡田准一
宮﨑あおい

2017年12月に結婚

2人は2017年12月に結婚。岡田は今年のモントリオール世界映画祭で主演映画『散り椿』が最高賞に次ぐ審査員特別賞を受賞した。待望の第一子誕生でますますの活躍が期待出来そうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker