キンプリ平野主演『ういらぶ。』新場面カット独占公開!伊藤健太郎がイケメン家庭教師に♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. キンプリ平野主演『ういらぶ。』新場面カット独占公開!伊藤健太郎がイケメン家庭教師に♡

キンプリ平野主演『ういらぶ。』新場面カット独占公開!伊藤健太郎がイケメン家庭教師に♡

King&Princeの平野紫耀が主演を務める、2018年11月公開の映画『ういらぶ。』から、平野の恋敵を演じる俳優・伊藤健太郎の場面カットをgirlswalker独占で初公開!

今回、girlswalkerが手に入れた場面カットは、伊藤の知的な雰囲気漂う眼鏡姿。伊藤が演じる佐伯和真は、平野演じる凛と桜井日奈子演じる優羽の幼なじみ2人の関係に嵐を巻き起こす超重要人物で、劇中では、優羽の家庭教師を任されている。

「ブレザー」×「眼鏡」×「家庭教師」という胸キュン必至の組み合わせが詰まった1枚では、伊藤が桜井の顔を覗き込むようなしぐさを見せており、その”近さ”で何を囁いているのか……ドキッとするような雰囲気が伝わってくる。

キンプリ平野と繰り広げる恋バトル

伊藤は、本作で演じた和真の印象について「金髪で見た目は“チャラい”男。でもまじめさや正義感、和真なりの物事に対するペースがあり、凛やみんなよりも考え方が大人なところがあります」と語す。「意識したのは、凛とのライバル感。優羽をめぐって凛と対峙する場面は強い感情を出したい、と思って臨みました」と、ギャップある役どころ、そして主演である平野との掛け合いにも相当気合が入っている様子。

映画、ドラマに立て続けに出演!伊藤健太郎の活躍

本映画で重要な役どころを演じる伊藤だが、俳優活動はわずか4年。2018年は5本もの映画に出演しており、現在公開中の映画『コーヒーが冷めないうちに』では、有村架純の相手役に抜擢されている。また、10月14日(日)より放送開始となるTVドラマ「今日から俺は!!」では、主演・賀来賢人の相棒役を演じている。そんな伊藤の俳優デビューは、TVドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。問題を起こす生徒役で、その体当たりの演技で注目を集めた。その他、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』では、教師に想いを寄せるヒロインを支える心優しいキャラクターを演じ、若手俳優ながら振り幅の大きい演技力で活躍の場を広げている。

そんな俳優として勢いのある伊藤が、本作ではどんなギャップで私たちをドキッとさせてくれるのか。平野との掛け合いにも期待が高まる『ういらぶ。』は、11月9日(金)に全国公開。

Information

『ういらぶ。』
2018年11月9日(金)全国ロードショー
《出演》平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより/伊藤健太郎
《監督》佐藤祐市
《原作》星森ゆきも『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし―』
(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」)
《脚本》高橋ナツコ  《音楽》佐藤直紀
《製作》『ういらぶ。』製作委員会
《制作プロダクション》アスミック・エース、共同テレビジョン
《配給》アスミック・エース
(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館

<ストーリー>
同じマンションに住む、凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組。誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎていつも優羽にドSな態度で毒舌をふるい冷たくふるまってしまう凛。実は凛のことが好きな優羽も、そんな凛のせいで自分に自信が持てず、完全にネガティブ思考。お互い大好きすぎて「好き」って言えない…そんなこじらせたふたりを心配し見守る親友の暦と蛍太。そんな4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真(伊藤健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動きはじめて…。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN