大迫力!ポルノグラフィティの新曲に合わせてViViモデル立花恵理が踊るムービー公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大迫力!ポルノグラフィティの新曲に合わせてViViモデル立花恵理が踊るムービー公開

大迫力!ポルノグラフィティの新曲に合わせてViViモデル立花恵理が踊るムービー公開

ポルノグラフィティと、ViVi専属モデル立花恵理が出演するSONYのハイレゾ対応「ウォークマン® NW-A50シリーズ」のプロモーション動画が、2018年9月25日(火)公開された。




本ムービーは、カフェで過ごしているViVI専属モデルの立花がウォークマン® の再生ボタンを押すシーンから始まる。ポルノグラフィティの楽曲『Zombies are standing out』が鳴り出すと同時に女性はライブの世界に引き込まれてしまい、ポルノグラフィティの迫力あるパフォーマンスに合わせて踊り出すという躍動感のあるムービーに仕上がっている。同楽曲のミュージックビデオでは、ゾンビメイクに挑戦した立花の姿を見ることができる。





撮影はミュージックビデオと連携して行われた。船の中にセッティングしたステージにピンクやブルーの照明を照らし、ゾンビをテーマにした世界観を演出するため、バンドメンバーや女性ダンサーたちにゾンビメイクを施した。

立花は「ポルノグラフィティさんは、小学校の時からずっと聴いてたので、今回の撮影に参加できてとても嬉しいです。」とコメント。




さらに同サイトでは、ポルノグラフィティの2人へウォークマン®との思い出エピソードやハイレゾ音質についてインタビューも公開。岡野昭仁は「初めてウォークマン® を手にしたのは25、6年前で、その時はどこに行っても音楽が聴けるんだという優越感に浸っていましたが、今音楽がこんなに身近にあるって、若い人たちは幸せですね。しかもいい音で聴けるのが、また素晴らしいですよね」と話し、新藤晴一は「ハイレゾの音質は“音像”が違うなぁと思いました。情報量としてもアナログに近いし、音楽専用機だからめっちゃこだわって作っている。すごくいい」と語っている。

全国の家電店※¹ 、ソニーショールーム/ソニーストア※²のウォークマン®コーナーで展開する「Hi-Res Tasting Spot」では、テーマ曲『Zombies are standing out』を先行試聴できる。

動画はこちらからチェック!

 

 

Information

「ウォークマン® NW-A50シリーズ」動画公開
《公開日》2018年9月25日(火)
《出演》ポルノグラフィティ、立花恵理
※1: 一部の家電店では実施していない場合あり
※2: ソニー ショールーム/ソニーストア 銀座 ・ソニーストア札幌・ 名古屋・大阪・福岡天神

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker