紗栄子、初の芸人友達「まいあんつ」との2ショットを披露 同期はあの人気女芸人! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 紗栄子、初の芸人友達「まいあんつ」との2ショットを披露 同期はあの人気女芸人!

紗栄子、初の芸人友達「まいあんつ」との2ショットを披露 同期はあの人気女芸人!

モデルでタレントの紗栄子が、2018年8月28日(水)、 “初の芸人友だち” 「まいあんつ」との2ショットを自身のinstagramに掲載し、話題となっている。

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

紗栄子は同日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に出演。芸人の友達が1人もいないということで、今回ガヤ芸人の中から1人友達を選ぶことに。選ばれた芸人は、137万人フォロワーがいる紗栄子のインスタグラムに2ショットを載せられるということもあり、 数多くの出演芸人が紗栄子に向けて渾身のネタを披露した。

最終的に紗栄子が選んだ芸人は「まいあんつ」。元保育士という異色の経歴の持ち主で、ぽっちゃりしたコミカルな見た目と、キレのある一発芸で爆笑をさらった。
公約通り、紗栄子は番組内で撮影した2ショットを自身のインスタグラムにアップ。番組終了後には、「まいあんつ初めて知ったけどおもろい笑」「最高な芸人さんですよね」といったコメントが寄せられ、芽生えた新たな友情に温かい声が届いた。

ブルゾンちえみと同期・まいあんつって?

明るくパワフルな芸風が売りの「まいあんつ」は、2015年に芸人としてデビュー。現在ワタナベエンターテインメントに所属しており、あの人気女芸人・ブルゾンちえみと、養成所時代の同期だという。そんなまいあんつは自身のインスタグラムにも、同番組で撮った紗栄子との写真を投稿。

Mai Furukawaさん(@maiantwo)がシェアした投稿

寄せられたコメント数は、これまでのものの約5倍となった。
「新規フォロワーです!!16ビートで一目惚れしてきました〜笑」「面白い人見つけた!フォローさせてください?」とコメントとともにフォロワー数も急上昇。以前からのファンは「フォロワー増えててすげぇ!!笑」とその反響に驚いている。

紗栄子、驚きの「セルライト潰し」も

番組の中では数多くの出演芸人が紗栄子に向けたネタを披露したほか、脳みそ夫は紗栄子の地元・宮崎県に取材へ。当時から抜群の可愛さで地元でも話題だったことが明かされたほか、手相芸人アポロンの手相占いや、紗栄子自身が実践している激痛美容法「セルライト潰し」で出演者を絶叫に追い込むなど、番組は大いに盛り上がった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker