土屋太鳳、石井杏奈・佐久間由衣との3ショットが話題 「太鳳ちゃんの足が怖すぎる……」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 土屋太鳳、石井杏奈・佐久間由衣との3ショットが話題 「太鳳ちゃんの足が怖すぎる……」

土屋太鳳、石井杏奈・佐久間由衣との3ショットが話題 「太鳳ちゃんの足が怖すぎる……」

2018年7月より放送がスタートするTBSの金曜ドラマ『チア☆ダン』公式インスタグラムで、6月3日(日)に投稿された土屋太鳳石井杏奈佐久間由衣の3ショットが公開されると、フォロワーからは土屋の足についてのコメントが殺到。


体とは真逆の方向に曲がった足に対し、「たおちゃんの足怖すぎるわ?笑」「角度が凄いことになってる!私もやってみようとしたけど出来ませんでした笑」「さすがに毎日ストレッチしてるだけあります尊敬?」と、その柔軟性を指摘したコメントが多く寄せられた。

土屋は大学時代、舞踊学を専攻。オーストラリア出身の人気歌手「シーア」が2016年に発売した『アライヴ』という曲の日本版MVで主演を務め、圧巻のコンテンポラリーダンスを披露し、当時大きな話題となった。


小さいころは、バスケットボールや陸上に明け暮れる生活を送っていたということで、運動神経も抜群だという。
現在放送中の「ちちんぶいぶい秩父」でお馴染みの西武鉄道のCMでも、キレキレのパフォーマンスで、その圧倒的なダンス力を披露している。

今回主演を務めることになった同ドラマは、全米優勝を果たした強豪チアリーダー部に憧れて入部した弱小チアリーダー部で、仲間と共に泣き笑い、成長しながら全米制覇を目指す青春ストーリー。プロ顔負けのダンス力をもった土屋が見せる“チアダンス”に注目だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker