飯豊まりえ、弓矢の達人・ホークアイにメロメロ「素で戦ってるところがかっこいい!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 飯豊まりえ、弓矢の達人・ホークアイにメロメロ「素で戦ってるところがかっこいい!」

飯豊まりえ、弓矢の達人・ホークアイにメロメロ「素で戦ってるところがかっこいい!」

モデルで女優の飯豊まりえが、2018年5月24日(木)、渋谷キャストで行われた「TAMASHII Comic-Con -タマシイ コミ魂-」新ブランド発表会に出席。アメコミフィギュアの世界に目を輝かせた。

iitoyo05

同イベントは、バンダイスピリッツが25日(金)~27日(日)の期間、「アメコミ」「洋画」のフィギュアを展示する「TAMASHII Comic-Con -タマシイ コミ魂-」開催に先駆けて行われたもの。

飯豊は水色の様々な柄が織り込まれた涼しげなワンピースで登場。「アメコミ映画は興味はあったんですが詳しくは知らなかったので、今日は学ぼうと思います!」と笑顔をみせた。
フィギュア展示数は300体近くに及ぶといい、事前に展示を見学した飯豊は、「『映画でみたやつだ~!』って興奮しました」と声を弾ませていた。
また、同社が展開する、好きなポーズで写真に収めることができる可動式フィギュアを紹介されると「フィギュアって奥深いですねぇ」としみじみ。すっかりアメコミフィギュアに魅了されたようだ。

iitoyo01

この日発表された超合金フィギュアがお披露目されると、「可愛い~!小さい~!」と大興奮。
さらに、同じく新商品のハリー・ポッターフィギュアのお披露目では、飯豊が魔法の杖を使ってフィギュアをサプライズ登場させるという演出が。会場が暗転しお馴染のテーマソングがしばし流れ、再び明転すると、飯豊が魔法の杖を陽気に振りながら「じゃ~ん!私が魔法で出しました」とはにかんだ。登場させたフィギュアをみた飯豊は、「こんなに小さいのに映画でみたまま。クオリティがすごく高いですね」と感嘆していた。

iitoyo06

iitoyo03

ホークアイが好き♡「素で戦ってるところがかっこいい」

イベント出演に際し『アベンジャーズ』を観たそうで、「弓矢使いのホークアイさんが好き。スタッフさんに言ったらマニアックですねと言われました(笑)」と常人離れした身体能力をもつ弓矢の達人・ホークアイを絶賛。「キャプテン・アメリカもカッコ良かったんですけど、やっぱりホークアイは(スーツなどを着ずに)素で戦ってるところがかっこいい」と目を輝かせた。
また、アイアンマンについては「失礼ながら、アイアンマンに人が入っているとは知らなかったんです。人が入っていたなんて!ってビックリしちゃいました」と明かし、お茶目な一面を覗かせた。

iitoyo04

iitoyo07

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker