飯豊まりえ・山本舞香がマイメロの世界へ!次世代ファッションショー - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 飯豊まりえ・山本舞香がマイメロの世界へ!次世代ファッションショー

飯豊まりえ・山本舞香がマイメロの世界へ!次世代ファッションショー

「2021年サンリオキャラクター⼤賞 結果発表会」と「マイナビ 東京ガールズコレクション(マイナビ TGC)」がコラボしたオンラインイベントが、6月8日(火)にオンラインにて開催された。

サンリオによる毎年恒例の発表会が、今回はマイナビTGCとのコラボでさらにパワーアップ。サンリオキャラクターの世界観の中で人気モデルが闊歩するランウェイや、歌唱ステージなど、盛りだくさんのステージに。

そこで行われた「ファッションステージ」では、マイメロディ&クロミ、リトルツインスターズ、ポムポムプリンの世界観をそれぞれのイメージに合わせて華やかに彩った。バーチャルならではの新感覚なステージが胸熱!その中でも「マイメロディ×クロミのひみつの森」を表現したファッションステージは、TGCでも活躍するモデル達が登場した。

マイメロの世界観をリアルクローズで演出

2021年サンリオキャラクター大賞

(c)‘21 SANRIO S/F·G SP-M 著作(株)サンリオ

マイメロ・クロミのステージでは、飯豊まりえと山本舞香が登場!2人が現実世界から「ひみつの森」に迷い込むところから物語は始まる。2人が新たな自分を見つけるストーリーも見どころ!

冒頭カフェで寛ぐ飯豊まりえは、白とピンクのマイメロカラーをオーバーサイズのシャツ×フレアスカートで大人な雰囲気に着こなす。一方で山本舞香は、オールブラックのキャリアウーマンのような格好いい装いで登場。

ひみつの森に迷い込む2人

2021年サンリオキャラクター大賞

(c)‘21 SANRIO S/F·G SP-M 著作(株)サンリオ

街で2人がすれ違った瞬間、「ひみつの森」に迷い込んだ飯豊まりえと山本舞香。すると何かを見つけたかのように、華やかなドレスに身を包んだ2人が歩き出す。飯豊まりえは、シースルーでロング丈のワンピースをフラットシューズでサラッと着こなす。対象的に、またもオールブラックでアシンメトリーなドレスにジャケットとハイヒール姿を華麗に着こなす山本舞香。

新たな自分との出会いとファッションの力

2021年サンリオキャラクター大賞

(c)‘21 SANRIO S/F·G SP-M 著作(株)サンリオ

手を合わせた2人が入れ替わったかのように、これまでとは真逆のファッションに変身するとキラキラと自身に溢れた笑顔になる2人。ブラックでさりげない透け感と大きなバックリボンがポイントのワンピースに変身した飯豊まりえ。一方の山本舞香は、アップヘアから巻き髪へチェンジ。ピンクの綺麗なワンピースに遊び心のある、大ぶりのピアスが印象的。

マイメロとクロミの世界観で、新たな自分を発見することの楽しさとファッションからもらえるパワーを感じるステージだった。

Information

『2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会』

日時:6月8日(火) 19時30分〜21時30分 オンライン配信 ※実施時間については変更の可能性があります。
配信:ハローキティ公式LINEアカウント、TGC公式LINEアカウント、LIVE チャンネル(LINE LIVE公式)、YouTubeサンリオ公式チャンネル

©‘21 SANRIO S/F·G 著作(株)サンリオ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker