山田孝之と長澤まさみのカップルフォトが公開 ラブラブすぎる2人の姿に恋愛がしたくなる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山田孝之と長澤まさみのカップルフォトが公開 ラブラブすぎる2人の姿に恋愛がしたくなる

山田孝之と長澤まさみのカップルフォトが公開 ラブラブすぎる2人の姿に恋愛がしたくなる

山田孝之と長澤まさみがダブル主演を務める、2018年6月1日(金)公開の映画『50回目のファーストキス』のラブラブショットが解禁された。

同作品は、1日しか記憶が持たない瑠衣(長澤)のために奮闘する大輔(山田)の姿に笑い、夢を持つ大輔のために起こす瑠衣の行動に涙する、大人のための恋愛映画。

今回解禁となった写真は、記憶障害を抱えた瑠衣にあの手この手を使って毎日愛を告白し続ける大輔の機転と努力により結ばれた二人の思い出のラブショット7点だ。

パイナップル畑や夜景、公園での自撮り写真、博物館でのお遊びショット、ビーチでのデート写真など、大輔と瑠衣の携帯に収められた写真の数々は、「こんな恋愛してみたい!」と憧れるようなカットが満載になっている。

Information

『50回目のファーストキス』
《公開日》2018年6月1日(金)
《出演》山田孝之、長澤まさみ
ムロツヨシ、勝矢、太賀、山崎紘菜/大和田伸也 佐藤二朗
《脚本・監督》福田雄一
プロデューサー》北島直明 松橋真三
《製作》『50回目のファーストキス』製作委員会
《制作プロダクション》Plus D
《配給》ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

《ストーリー》
ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出るー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker