彼女のために何でもしてあげちゃう!好きな人に尽くす男性の心理! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼女のために何でもしてあげちゃう!好きな人に尽くす男性の心理!

彼女のために何でもしてあげちゃう!好きな人に尽くす男性の心理!

恋愛で好きな人にとことん尽くす男性っていますよね!女性に気に入られようとあの手この手を駆使する尽くす男性のことが好きな方も多いはず。

今回はそんな尽くす男性の特徴と心理について一緒に見ていきましょう♪また、尽くされる女性の特徴についてもチェックしちゃいましょう!男性に尽くされたいという人は必見ですよ♪

彼女のために何でもしてあげちゃう!好きな人に尽くす男性の心理!

好きな人に尽くす男性の特徴ってどんな?

好きな人のために頑張って尽くす男性にどのような特徴があるか気になりますよね・・・。

女性に尽くす男性の特徴を知ることで、この人はきっと自分に尽くしてくれるタイプだ!とわかりますよ!どんな人が女性に尽くすのか、一緒に見ていきましょう♪

自分からまめに連絡をとる

好きな人に尽くす男性は自分からまめに連絡をとりますよ!

LINEのやり取りが一区切りついて返信が途絶えたとしても、しばらくすると向こうからメッセージを送ってきてくれるはず。楽しいやり取りをしようと、話題を振ってくれますよ!

女性が短文で素っ気無い返信をしたとしても、好きな人に尽くす男性は、盛り上げるためにきちんとした文章で返信してくれるんですね。返信のスピードも速く、返せるときはどんどん返信が来ますよい!

いっぱい構って欲しいという気持ちが強い女性にとっては、まさに理想♪

普段から穏やかで寛容

好きな人に尽くす男性は、とても寛容!

普通の人なら怒ってもおかしくないようなことでも、笑って許してくれますよ。女性がわがままを言ってもできるだけ叶えてあげようという気持ちがあるんですね。

普段は穏やかという人が多くて、他人がやることに対してとても寛容☆

優しくて思いやりがある

好きな人に尽くす男性は、とても優しい!相手のことを常に気遣う思いやりがありますよ。他人の細かい変化にも気づくことができるので、髪型などいいと思ったらとことん褒めてくれるんですね。

こちらがつらいときは話を聞いて静かに側にいてくれるなど、好きな人に尽くす男性は相手を大切にしようとする思いやりがありますよ!

彼女の希望を取り入れようとする

尽くすというくらいですから、好きな人に尽くす男性は、彼女の希望をできるだけ取り入れますよ!

彼女がこれを食べたいと言ったらそれを食べるし、どこどこに行きたいと言ったらそこに行ってくれるですね!彼女がこうしたいと言ったことを素直な気持ちで、じゃあそうしようと思うことができますよ。

自分ができる範囲で彼女の希望をかなえて、彼女がご機嫌になってくれることを幸せだと感じるんですね。彼女が喜ぶ顔が何よりも好き♪

尽くす男性の心理ってなんだろう

一人の人に尽くすことってとても大変ですよね!そんな大変なことをやることができている、尽くす男性の心理が気になるはず!

何を考えて女性に尽くしているのか、その心の中を一緒にみていっちゃいましょう♪

彼女のことを真剣に愛している

単純に彼女のことを真剣に愛しているだけというパターン!遊びではなく、真剣に愛していているからこそ尽くすことができるんですね。

彼女と一緒にずっと幸せな関係でいたいという気持ちがあるために、彼女の希望をできるだけかなえようとしますよ。わがままもかわいいと思ってしまうんですね・・・。それだけ相手のことを強い気持ちで思って大切にしようとしている証拠!

自分を良く見せたい

彼女に失望されたくないから頑張っているというパターン!彼女に尽くすことで、彼女に認められたいという気持ちがありますよ。

自分を良く見せることで、つき合うメリットがあるということを必死にアピールしているのかも・・・。また、彼女に頼られたいという気持ちもあって、彼女の心の支えになりたいと強く思っている節がありますよ!

一途な自分が好き

一途で好きな人に尽くしている自分が好きというパターン!相手のことを思って自分のことは何も考えていないように見えて、実は自分のことばかり考えているという人も中にはいるかも・・・。

尽くしているという状況に快感を覚えて、尽くして彼女に褒められる自分のことをすごくいいと思っているんですね。

この心理がある男性は、別れた後に豹変するという特徴があるので要注意!今までプレゼントしたものを返せと言い出す男性がこのタイプですよ。そういったことを言う男性は、女性のために尽くしていたのではなく、女性に尽くしている自分が大好きなだけ!

尽くされる女性の特徴ってあるの?

今まで尽くされる男性の特徴と心理について見てきましたよね!こんな男性が尽くすのねということがわかったはず。ここではそんな尽くす男性に尽くされる女性の特徴について一緒にみていっちゃいましょう♪

まず必要なのが、魅力的な外見!魅力の方向性は様々だけど、男性がかわいい!きれい!と思って食いついてくれるような外見があると強い武器になりますよ。

しかし、外見だけでは男性は尽くしてくれない!行動や内面も大事ですよ。

そこで必要な特徴が甘え上手だということ!男性に尽くしてもらうためには、上手におねだりをする必要がありますよ!あからさまにおねだりするのではなく、これが欲しいけど買えないな・・・。というように困っていることをアピールするといいかも♪

男性は、困っているなら助けたいという気持ちになり自分から動いてくれますよ!どこか頼りないところがあって守りたいと思わせるような特徴がある女性は男性に尽くされやすい!

また、尽くされる女性は、仮に男性が何かをしてくれたときは、笑顔で全力で喜ぶという特徴がありますよ☆笑顔で喜んでくれるとまた願いをかなえたいと男性は思うもの!

男性から何かしてあげたいなと思わせるような特徴がある女性は、男性に尽くされるんですね♪

彼女のために何でもしてあげちゃう!好きな人に尽くす男性の心理!

おわりに

いかがでしたか?

尽くす男性は、まめで寛容だという特徴がありますよ!思いやりがあり、彼女の希望をできるだけ取り入れようとするんですね。

真剣に愛しているからこその行動だけど、中には尽くしている自分が好きなだけの男性もいるため注意が必要!

そんな男性に尽くされる女性になるには、魅力的な外見、甘え上手、お礼をきちんと言えるというように、男性から自然と何かしたい!思わせるような特徴が必要ですよ。

皆さんも尽くしてくれる素敵な男性を見つけてみて♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker