吉沢亮が地味で冴えないメガネ男子に 映画『あのコの、トリコ。』ビジュアルが解禁 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮が地味で冴えないメガネ男子に 映画『あのコの、トリコ。』ビジュアルが解禁

吉沢亮が地味で冴えないメガネ男子に 映画『あのコの、トリコ。』ビジュアルが解禁

吉沢亮主演の映画『あのコの、トリコ。』の全国公開が2018年10月5日(金)に決定し、ティザーポスタービジュアルが解禁された。

本作は、「Sho-Comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部を突破(電子ダウンロード含む)している白石ユキの「あのコの、トリコ。」が原作となっている。

©白石ユキ/小学館

2018年に映画出演作が7本も公開する吉沢は本作で、主人公の冴えない男子高校生・鈴木頼(すずき より)を本人史上最高の地味さで見事に演じ切り、新境地を開拓したといわれている。そんな頼が一途に思いを寄せるヒロインの立花雫(たちばな・しずく)に扮するのは、non-noモデルとして活躍中で今夏『劇場版-コード・ブルー ドクターヘリ 緊急救命-』の公開も控えている新木優子。そして、頼のライバルで超人気イケメン俳優・東條 昴(とうじょう・すばる)を演じるのは、『キセキーあの日のソビトー』(2017)などで注目を集める杉野遥亮

 

 

また、ビジュアルとあわせて公開された特報映像では、頼が大好きな雫の夢を叶えるため、冴えないメガネ男子から変貌していく姿がちらりと映し出されている。

この秋、恋と夢を追いかけるすべての人をトリコにするシンデレラ・ラブストーリーが誕生する。。

Information

『あのコの、トリコ』
《出演》吉沢 亮、新木優子、杉野遥亮
《原作》白石ユキ「あのコの、トリコ。」(小学館「Sho-Comiフラワーコミックス」刊)
《監督》宮脇亮
《脚本》浅野妙子
《配給》ショウゲート
©2018 白石ユキ/小学館・「あのコの、トリコ。」製作委員会

《ストーリー》
田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木頼(吉沢亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條昴(杉野遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていくー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker