竹内涼真、2018年は「色気大作戦」決行!?【動画あり】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真、2018年は「色気大作戦」決行!?【動画あり】

竹内涼真、2018年は「色気大作戦」決行!?【動画あり】

2018年3月26日(月)より新発売した、強炭酸水「ザ・タンサン・ストロング」と「ザ・タンサン・レモン」の発売記念イベントに、3月27日(火)より放送開始となるCMに出演する竹内涼真が登壇した。

竹内は、CMで着用したものと同じ、真っ白いシャツにデニムという爽やかな衣装で登場。同商品の発売を待ち望んでいたという竹内。既に口元のホクロだけが公開されていた同商品の広告が公開されていたが、ツイッターのタイムラインでその広告が流れてきた際には「リツイートボタン押したくてしょうがなかったですよ。早く情報解禁されないかなってうずうずしてました。なので今日になって、すぐリツイートボタン押しました!」と嬉しそうにコメント。早くも商品の宣伝はばっちりだ。

CMは、巨大ボトルから勢いよく発射される強炭酸水の水しぶきに包まれながら竹内が力強く同商品を飲むというものだが、撮影では、30回以上も水しぶきを浴びたという。
「水しぶきがくるってわかってても、やっぱちょっと怖いんですよね。びっくりしちゃうので、瞬きをしないようにするのを頑張りました」とエピソードを明かした。

また、4月2日(月)からは竹内の日常の1コマを自撮りで撮影した「涼真ストーリーズ」をWEBやinstagramなどで公開することも発表された。注目ポイントを聞かれると、「普段の私生活を切り取っているのに、やたらカメラ目線なとこですかね」といたずらっぽく微笑み笑いを誘っていた。

イベントでは、自身の名前「リョウマ」と「坂本龍馬」をかけ、「炭酸維新」を宣言。試飲の際には、「CMとかやってると、こういう持ち方もだんだん上手くなってくるんですよ」と、報道陣に対し完璧なシャッターチャンスを振る舞い、豪快な飲みっぷりを見せつけた。


さらに、今年の目標として「My維新」を聞かれると、「今年25歳になるので、大人としての色気を出していけたら」と宣言。「色気っていってもいろんな角度からものがあると思うんですけど、一つ一つ、ちゃんと自信を持って行動していけば、出るんですかね。爽やかなだけじゃないんだぞ、というのを伝えていきたいです」と話し、「竹内涼真、色気大作戦やります」と宣言した。


同商品は、炭酸の強い刺激とキレのあるおいしさを両立させた、ゼロカロリー・無糖・ノンカフェインの炭酸飲料。コカ・コーラシステム独自の厳しい基準で管理することにより、徹底的においしさを追求している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker