ワイドパンツには頼らない!ハンサム女子になれる“くすみカラーネイル”4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. ワイドパンツには頼らない!ハンサム女子になれる“くすみカラーネイル”4選

ワイドパンツには頼らない!ハンサム女子になれる“くすみカラーネイル”4選

ガーリー、カジュアルときて、今トレンドになっているテイストが“ハンサム”。シンプルで大人っぽくてかっこいい―そんなハンサム女子、憧れますよね。
でもシンプルな格好をすると地味に見えそうだし、ワイドパンツ流行ってるから履きたいけど、身長低いから似合わないし…と諦めかけているそこのあなた!確かにいきなりファッションを変えるのはハードル高いけど、ネイルだけなら簡単なのでは?
そこで今回は、ネイル1つでハンサム女子の仲間入りができる、くすみカラーネイル4色を紹介します。
まだまだ寒い日が続く今の季節、厚手のニットとの相性もいいですよ。

パープル


@diary___ely

パープルは人気ブランドの展示会でもよく見受けられた、今期の春注目カラーでもあります。ちょっとピンクがかったようなラベンダー色は、肌を色白に見せる効果もありますよ。

ブルー


@diary___ely

ネイビーでもない、水色でもない、かといってぱきっとしたブルーでもない、派手すぎずシンプルすぎずな絶妙カラー。白によく映えてますね。

グレー

@_meimu_

@yuna_0405

“デキ女”感を出したいときはグレーに限ります。アパレルのおしゃれな店員さんの手元はグレー率高いです!

ブラウン


@mari25_95

@______a.lc

肌なじみのいいブラウンは指を長く見せてくれます。ゴールドアクセと相性良さそうですね。

ボルドー


@oreo365_kr

ハンサム女子が取り入れる差し色の定番です!けっこう男子ウケもいいですよ♡

ね?ハンサムって意外と簡単にできるでしょ?
指先って自分の視界にもよく入るので、きれいにしておくと毎日がちょっとだけ楽しくなりますよ。

《special thanks》
@diary___ely instagram
@_meimu_ instagram
@yuna_0405 instagram
@mari25_95 instagram
@______a.lc instagram
@oreo365_kr instagram

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker