指先から垢抜ける!ハイセンスな“フレンチネイル”デザイン4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 指先から垢抜ける!ハイセンスな“フレンチネイル”デザイン4選

指先から垢抜ける!ハイセンスな“フレンチネイル”デザイン4選

定番のフレンチネイルは、様々なシーンで使える万能なデザイン。周りと差をつけられるネイルデザインにしたいけれど、派手派手なネイルにはしたくないという方は必見!今回は、個性的なフレンチネイルデザインを4つご紹介。ぜひ参考にしてみて。

春らしいパステルフレンチ

フレンチネイル
出典:@ikumama_

春にもぴったりなパステルカラーのネイル。優しい印象の淡いパステルカラーを仕込むことで、ふんわりとした仕上がりに。トレンドのサンドデザインも合わせて個性をプラス。

ベースをサンドネイルで合わせると、色が違っても統一感が出せて、華やかな雰囲気もアップするのでオススメ。

モードな印象の囲みフレンチ

フレンチネイル
出典:@ikumama_

囲みネイルは、上品だけど個性もあってオシャレだと大人気なデザインの一つ。派手になりすぎないし、大人でも取り入れやすいので魅力的!白い囲みネイルは誰でも挑戦しやすく、デザインに飽きがこないのでオススメ。

くすみカラーをホワイトの輪郭で囲んだデザインは、シンプルになりすぎずモダンな印象に。

斬新なクリアフレンチ

フレンチネイル
出典:@ikumama_

クリアフレンチは、透明感がたまらないデザイン。ヌーディーなベースの上に、長さだしをしてクリアにすることで、流行りのちゅるちゅる感がアップ♡ニュアンスネイルが好きな方は、クリアフレンチがオススメ。

指の先端が透明なので、程よく抜け感が出て、軽やかな指先に。

マットフレンチで大人っぽく

フレンチネイル
出典:@ikumama_

マットネイルはツヤツヤの質感のネイルとはまた違った魅力を演出。マットなフレンチネイルは、上品な印象がありつつも、質感がカジュアルテイストを残してくれるので、カジュアル好きにオススメ。

カラーを主張しすぎない、上品な雰囲気のネイルに仕上がるのがポイント◎

日常使いにぴったり!

今回は、さまざまなフレンチネイルデザインをご紹介しましたが、気になるデザインは見つかった?一気に旬な指先へと垢抜けて、みんなの視線を集めちゃおう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker