指先から秋を先取り♡ニュアンスカラーでつくる秋ネイル5選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 指先から秋を先取り♡ニュアンスカラーでつくる秋ネイル5選

指先から秋を先取り♡ニュアンスカラーでつくる秋ネイル5選

2021年9月も後半に差し掛かり、気分はすっかり秋。いきなり涼しくなったかと思えば、また戻ったかのように暑い日がやってきて、いつから秋服にチェンジすればいいか難しい!なんて方も多いのでは?そんな時は、まず気温に左右されることがない指先から秋を先取りしちゃうのがおすすめ。そこで今回は、秋にぴったりなニュアンスカラーネイルを5つご紹介。是非参考にしてみてね♪

異素材MIXがお洒落なベージュネイル

秋ネイル
出典:@wear_miho

ベースを全てベージュカラーで揃えた統一感のある指先。色味をベージュにするだけで、一気に秋っぽさが満載に。左右に一本ずつ入れられたマットネイルとグリーンのカラーがアクセントになり、個性もプラス。シルバーのうねっとしたデザインでトレンド感も感じられる仕上がりに。どんなテイストの秋ファッションにも合わせやすいこと間違いなし!

淡めカラーで柔らかい印象の砂ジェル

秋ネイル
出典:@_ui_ymgm

一本一本が違ったデザインでついつい見入ってしまうようなネイル。ベージュ系の淡いカラーで柔らかい印象を演出し、指先を女性らしく見せてくれる予感。マットネイルにマグネットをちょこんとのせたデザインやトレンドのサンドネイルなど、様々な手法が使われており、見ていて飽きないデザインが気分を上げてくれそう♡

トレンドカラー×秋カラーのフレンチネイル

秋ネイル
出典:@miii.0201

左右で違ったデザインのアシンメトリーネイル。今季トレンドのビビットグリーンと秋らしさを感じさせるブラウンカラーでつくるフレンチネイルがお洒落な印象。反対の手はブラウン系のワントーンカラーで、ニュアンスデザインを施して、左右でテイストがミックスすることで可愛さがアップ。秋っぽさとアクセントカラーで周りと被らない指先にするのもおすすめ!

秋のカラフルネイルはこんな感じ!

秋ネイル
出典:@seed_amk

秋ネイルと聞くと、落ち着いた印象が強い方も多いのでは?秋のニュアンスカラーも好きだけど、色物も捨てがたい!という方にこそ挑戦していただきたいのは、ニュアンスカラーとカラフルな色をミックスさせたデザイン。ベースは、ベージュやホワイトなどのナチュラルなカラーを使いつつ、その上にオレンジやブルーの華やかなパーツをオンすれば、秋のカラフルネイルの完成!色物好きは、是非チャレンジしてみて。

ボルドー×ブラウンのべっ甲ネイル

秋ネイル
出典:@asamimiiii

秋のおしゃれカラーでもあるボルドーとブラウンで作り出すべっ甲ネイルは、一般的なべっ甲に比べて、より女性らしく、上品な印象を演出。形もスクエアで仕上げれば、指が細長く見えるのも嬉しポイント。ゴールドアクセサリーとの相性も抜群で、華やかな指先に。べっ甲好きは、この秋に是非挑戦してみて!

どんな秋ネイルに挑戦する?

秋ネイル特集はいかがでしたか?お洒落さんの可愛い指先を見ていると、次のネイルデザインが楽しみになっちゃいますよね。是非、指先から秋を楽しんでみて♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


※こちらの記事では、@asamimiiii様、@seed_amk様、@miii.0201様、@_ui_ymgm様、@wear_miho様のInstagram投稿をご紹介しています。


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM