鈴木福、KAT-TUN亀梨和也との親密な関係 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 鈴木福、KAT-TUN亀梨和也との親密な関係

鈴木福、KAT-TUN亀梨和也との親密な関係

hukuインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は、映画にドラマに大活躍!キッズ界のスーパーヒーロー鈴木福くんに、突撃インタビュー!

あのトップアイドルがお兄ちゃん!?

 

pc★207A9777

 

■ いろいろなドラマに出ていますが、ドラマ撮影の中で一番難しいと思うことは何ですか?

鈴木福(以下S):うーん…。ぜんぶ難しいけど、特に難しいのは泣くシーンです。泣くと体力を使うし疲れるから、ハアハアしちゃうんです。泣けないときもあるし。

 

■ いろいろな人と共演していますが、また一緒にお仕事したいなと思う人はいますか?

S:亀梨さん!すごく優しかったんです。優しいお兄ちゃんのような、お友達のような。あと、杏さんです!亀梨さんも杏さんも演技のことをいろいろ教えてくれました。

 

■ いいですね!二人とは今も仲良し?

S:今でもメールや電話もくれるし、お誕生日の時も連絡くれました♪♪ほんとに二人とも大好きです!

 

福くんが憧れるのは…

pc★207A9713

■ これから福くんがやってみたいことは何ですか?

S:忍者の役をやってみたいです。忍者ってカッコいいし、憧れます!だから忍者になってみたい!あと、大好きなので、仮面ライダーもやってみたい!演技もそうだけど、僕緊張しちゃうんです。でも、やっているうちに緊張しなくなるので大丈夫だと思います!!

 

■ 最後に、今ハマっていることを教えてください!

S:『ドラゴンボールヒーローズ』っていうカードゲームです!ゲームセンターにゲーム機があるので、お休みの日に行って、それをやっています。あと、アニメの『ドラゴンボール』も大好きです。好きなキャラクターはゴテンクスとかベジータ!合体するのが好きなんです。ドラゴンボールGTにでてくるスーパーベビー2も好き!

 

テレビのままの、とっても優しくて素直な福くん。こちらがほっこりするような、笑顔がステキな男の子でした!ありがとうございました♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Present

pc207A9758

なんと、今回インタビューに応じてくれた鈴木福くんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪激レアのポラロイドに、今すぐ応募して!

応募はこちら:http://girlswalker.com/gw/30546/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker