衝撃!河北麻友子もお姫様だっこ!?
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 衝撃!河北麻友子もお姫様だっこ!?

衝撃!河北麻友子もお姫様だっこ!?

 

 

■他にはお友だちとどこかに行かれたりしますか?

K:ライブに行くのが好きです。最近では清水翔太さんのライブに行きました。本当に、彼の歌が大好きなのです。 あと年末にはBIGBANGのライブに行きたいと思っています。
夏には、Uver Worldのライブに行きました。ジャンルの幅、広いですよね?(笑)
なんかライブの空気感もすごく好きなんです。

 

■ TGCにも同じような空気ありませんか?

K:わかる!TGCは出る方だけど、観ている方は、楽しいんだろうなぁって。伝わってきます。朝からメイクして、リハーサルして……でも、出てみると、そこまで頑張っておいてよかったなぁという達成感もありますね。

 

■ グッとくるものがありますよね。

K:そうですよね。

 

■お話変わりますけど、スタイルのよさから食生活が気になりますが、
自炊はされる方ですか?

K:はい時々します。最近は、ザーサイサラダを作りました。家で作って勝手ネーミングしているんですけど。
鶏肉のササミと、ザーサイと、ゴマ油と、シラガネギと、カイワレ大根を混ぜるだけなんですけど、これがめちゃめちゃ美味しいんです!

マネージャーさん:僕もその時いただいたのですが、完売状態でした!

K:簡単につくれるものはよく作ります。豚汁とか、酢豚とか。
基本的にはうどんとか、そばとか、もともとさっぱりしたものが好きかもしれないです。

 

■何を食べても体質的に、太らないですか?

K:そうですね。代謝がいいのかもしれないです。お通じもいいし♪
あと、あんまり忙しいときには、撮影の時にお腹が出たりしないようにと思っていると、仕事中は食べられないので、終わってからになっちゃいますね。
忙しい時は、緊張もあってか、あまり食べられないかもしれません。
もちろん太ったらまずいかなぁと思うのですが、太ったら太った時に考えようかなぁって。別に細いからいいってものでもないですし。太ったら太ったなりの仕事もあると思うんですよ。ジムのメニューもとっても考えられているし、医療も発達しているし。太っちゃうって思って制限していたら面白くないじゃないですか。

 

 

■とってもポジティブで潔いですね。ステキです。昔からその考え方ですか?

K:そうですね。昔からです。あまりくじけないんです。怒られてもその時はもちろん反省しますけど、寝て起きたらもう……。してしまったことで、本当に申し訳ない気持ちはあるんですけど、一度経験すれば、失敗は成功のもとと思って。次につながるんだって思うようにしているんです。日々、勉強ですね。

 

■その原動力はどこからくるんですかね?

K:毎日やりたい時にやりたいことをやるようにして。食べたい時に食べて、遊びたい時に遊んで。好きなことをして毎日楽しいです。

 

■では最後に、girlswalker.comの読者に、この秋冬のファッションのアドバイスを聞かせてください。

K:この秋は……ニットかなぁ。女の子らしく見えるのがざっくりニット。色はすごくキレイな青とか、くすんだ秋っぽい赤とか…。
でも、自分に一番似合っているファッションがいいと思うんですよね。ざっくりよりタイトな方が似合う人もいるだろうし。
流行りのものを着て幸せな人は着たほうがいいし、気分で好きなファッションを着ているほうが幸せな人はそういいたらいいし。私は後者のタイプです。いつでも自分らしく。

 

■ありがとうございました。

 

キラキラ、ルンルンしながら質問に丁寧に答えてくれた河北さん。とってもまっすぐでピュアなキャラクターが、お話をすればするほど溢れだしてきて、なんだかすっごく元気になれたような気がしました。また、近いうちに、と~っても前向きな河北さんとお話がしたいなと思った、ガーリーベアなのでした。

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM