ファーストフェイスを務めた桐谷美玲、プライベートで買った冬服とは?【TGC北九州2017】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ファーストフェイスを務めた桐谷美玲、プライベートで買った冬服とは?【TGC北九州2017】

ファーストフェイスを務めた桐谷美玲、プライベートで買った冬服とは?【TGC北九州2017】

モデルの桐谷美玲が10月21日(土)、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で行われたファッションフェスタ「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC北九州)」に出演。全ステージのトップバッターを務めた桐谷が「girlswalker.com」のバックステージインタビューに応えた。

ファーストフェイスの大役に「いつもより緊張した」

TGC北九州2017は水をテーマにしたSpecial Collectionでスタート。そのトップを飾った桐谷がランウェイに登場すると、客席からは割れんばかりの歓声が起こった。そんな大役を務めた桐谷に、ランウェイの感想や秋冬ファッションのポイント、今後の活動について伺った。

■ TGC北九州のファーストフェイスを飾った感想を教えてください
トップで登場するのは、やっぱり緊張しましたね。スタッフから「盛り上げてね」とオーダーがあったんですけど、どうやって盛り上げようか直前まで悩みました(笑)。ランウェイに立ったらお客さんがたくさん声援を飛ばしてくれたり、ボードを持ってくれていたので、その声に応えるように歩いてみたんですけど、周りのスタッフからも「よかったよ」と声をかけてもらって一安心しました!

■ 今回のファッションポイントを教えてください
今回は「水」をテーマにしたステージだったんですけど、オーバーニットに、透け感のあるチュールスカートを合わせて、歩いた時に動きを感じるようなデザインがポイントだと思います。後は、メタリックなブーツは近未来っぽい感じがして、水の未来を感じさせるようなポジティブなイメージもあるような気がしました。

■ この冬、私服で購入したアイテムはありますか?
今年流行りのチェック柄とか、カラーだとグリーンのアイテムをオーダーしたんですけど、ちょうど最近届いて、よくプライベートで着ています!後は、オーバーサイズのニットも好きで、これにタイトなデニムをあわせるコーディネートもよく取り入れますね。
冬は、重ね着とか、タートルネックやストールなど首元のアイテムも充実してたり、コートにブーツと、色んなアイテムをあわせることができるので、ぜひ皆さんにも全身のコーディネートを楽しんでもらいたいなって思います。

■ 先日、地方のお仕事でご当地グルメを楽しんでましたが、福岡では何か食べましたか?
色々食べたいなぁと思ってたんですけど、今日福岡入りして、今日帰るので時間がなくて今回は断念しました。帰りに空港で美味しい博多ラーメンでも食べることができたらラッキーですかね!

■ 12月に映画『リベンジgirl』の公開が控えていますが、桐谷さんの役どころは?
今回は、今まで私が演じてきたキャラクターと比べても強烈ですね(笑)。東大主席でミスキャンパスグランプリにも輝いた女の子なんですけど、性格に難ありで・・・。常に上から目線でモノを言う女の子で、普段の自分とは真逆なので、結構頑張って演じました。ぜひ、皆さんにも劇場で見てもらえたらなって思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トップモデルとして活躍しながら、女優として映画の主演も務めるなど、ますます活動の幅が広がっている桐谷。映画「リベンジgirl」の中でどんな新たな一面を見せてくれるのか、12月の公開が待ち遠しい。

【桐谷美玲 公式SNS】
Instagram:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/

 

SPECIAL PRESENT


桐谷美玲さんの直筆サイン入りポラロイドをgirlswalker.comの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalker.comのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募期間は11月20日(月)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

 

INFORMATION
映画「リベンジgirl」12月23日(土)全国公開

東大卒、ミスコン1位、イケメン彼氏と、性格以外はパーフェクトな主人公。そんな彼女に訪れたのは人生最大の失恋。この失恋をきっかけに、女性初の総理大臣を目指すという驚きのリベンジに挑む主人公。裏切りと屈辱を乗り越えて、「本物のキレイ」をつかみ、成功して行く主人公の成長ストーリーだ。

原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
出演者:桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔、馬場ふみか、佐津川愛美 ほか
監督:三木康一郎
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

公式サイト Twitter:http://www.revengegirl-movie.jp/
(C)2017映画「リベンジgirl」製作委員会

『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』


2017年10月21日(土)西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の全スタイリングや、各ステージの写真付きレポート、ショー動画を配信中!

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2017/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker