黒島結菜と平祐奈が証言!野村周平“記憶がなくならない”の真相は? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 黒島結菜と平祐奈が証言!野村周平“記憶がなくならない”の真相は?

黒島結菜と平祐奈が証言!野村周平“記憶がなくならない”の真相は?

sagrada_96

■衣裳も世界観に合っていますね!
T:すごく可愛いくて、プロデューサーさんのこだわりがたくさん詰まってるんです!
K:セーラーカラーの部分に星もついているんです!

記者:実際に着てみていかがですか?

K:私は実際もセーラー服だったので、着慣れていたのですが、リボンではなくスカーフでした。このセーラー服はリボンがポイントで可愛いなと思いました。
T:色もブルーで爽やかですよね!ぜひ、後ろ姿にも注目して下さい!
K:たくさん試作を繰り返して、色味もリボンの大きさもバランスを頑張って作っていたのを知っているので、世界観に映えていると嬉しいです。

■中野智樹(健太郎)は声を届ける能力者。もしも未来の自分に声を届けるならなんて言いますか?
N:“危ない!!!”
一同:笑!!
T:え〜!?
N:いきなり「危ない!」って聞こえたら一度、立ち止まるかなと思って。どんな時でも一度考える事ができそうです。
T:確かに、危ないって言われたら、見直しますもんね。じゃあ私は、“足ついてる?”って言います。
K:足ついてる?
T:ちゃんと未来の私が、地に足ついているかどうか。近い未来でも遠い未来でも一緒です。この先、物事をちゃんと考えていられたらいいな!
K:なるほど。そしたら私は“ありがとう”かな?
N:ありがとうって自分に聞こえてくるの?
K:ふとした時でも、感謝の気持ちを忘れない様にしたいなって思うので。
T:わ、いいね!大事なことですね。
N:なるほど、それもいい考えだね。

sakurada_gw002
劇中では現実離れした能力を操る3人!共演を果たしてそれぞれが感じた、実際に本人が持っている能力とは…!

野村周平は…『空気を操作する能力!』

K:撮影中も、現場の空気を全部野村さんが作ってくれました。
T:空気を操作してる能力!ムードメーカーです!
K:あとは、素直ですよね。
T:動物っぽいです!
一同:笑!
N:動物です(笑)。

黒島結菜は…『会話の導き能力!』

T:話をしていると的確な事を言ってくれます。
N:聞き上手だよね。
T:そう、聞き上手でもあるし話し上手でもあります!ちゃんと内容もまとまっているんです。
K:ほんと?
T:結菜ちゃんは、本当に話しやすいです!
N:あと絶対に疲れたとか、しんどいとか言わないよね。
K:なるべく疲れたとかは言わない様にしています。
T:何事にも真面目で、見習いたいなって思います。

平祐奈は…『全てを癒やす能力!』

N:ずっと明るくて周りも明るくなるので、“癒やし明るい能力”!
T:笑!
K:うん!本当に癒やしですね!みんなを元気づけてくれます。
N:平ちゃん今日も元気だな、可愛いなってなります。みんなの癒やしです。
K:ありがとうございます(笑)!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最後に今を後悔をしない為には何を心掛けたらいいかを聞きました!黒島さんは「何事も妥協をしないこと!」と言い切り、野村さんは「今しかできない事をやれるだけやる!目指すものがあったらまず行動!」と迷いのない言葉を、そして平さんは「なんでも楽しむ事。1分1秒を大切にしたいと私自身も思っています!」と笑顔でコメントしてくれました♪過ぎ去っていく時を大切にしている皆さんだからこそ、常に飛躍を続けるのでしょう。

引き込まれるように美しい映像とセンセーショナルに展開していく物語は、一時も目が離せない!前篇を観たら絶対に、後篇が観たくなること間違い無し。ぜひこの春は、劇場の大きなスクリーンで今までに出会ったことのないような物語を目撃しよう。

Information

sakurada_gw01

『サクラダリセット』
【前篇】3月25日(土)/【後篇】5月13日(土)より全国ロードショー

 

「過去をまこ戻す」前篇「未来を祈る」後篇ライトノベル界屈指の壮大な青春ミステリー。
2年前の夏、彼女が世界から消えた。あの日を取り戻すために僕らは何度も「リセット」する。特殊な能力を持つ人々が半数を占める街〝咲良田(サクラダ)〟を舞台に、「記憶保持」の能力を持つ高校生・浅井ケイ(野村周平)と、世界を最大3日分巻き戻す=「リセット」の能力を持つ春埼美空(黒島結菜)が、2年前に死んでしまった同級生、相麻 菫(平 祐奈)をよみがえらせるために、様々な能力を組み合わせた作戦に挑む。

キャスト:野村周平 黒島結菜
平 祐奈 健太郎 玉城ティナ 恒松祐里
岡本 玲/岩井拳士朗 矢野優花 奥仲麻琴
吉沢 悠 丸山智己 中島亜梨沙 大石吾朗/加賀まりこ
[後篇]八木亜希子/及川光博

監督・脚本:深川栄洋
原作:河野 裕「サクラダリセット」シリーズ(角川文庫/角川スニーカー文庫)
主題歌:flumpool「ラストコール」(A-Sketch)

http://sagrada-movie.jp/

(C)2017 映画「サクラダリセット」製作委員会

 

2 / 2

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker